Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


新作ガチャは鬼シリーズ♪


さっそくまわしてみました♪

今日出たのは、
 ●Tシャツ  ●ネックレス  ●ブレス  ●腰巻き  ●バッグ

あとはドリーム券です…☆ 背景が1枚も出なかったけど、
新作だけでコーディネート完成♪

アバター
2010/01/25 20:27
ミキさん、こんばんは☆

ちょっと休んだだけでガチャやらイベントやら
増えてますよね~☆
アバター
2010/01/25 20:25
ナンシーさん、こんばんは☆

目玉、出にくいですね~☆
だからこそ出ると嬉しいですよね~♪
アバター
2010/01/25 20:24
アラビアの空さん、こんばんは☆

今回の背景は、『!?』 なものも
確かにありますね~…(笑)
アバター
2010/01/25 20:23
理奈ちゃん、こんばんは☆

背景も欲しいなぁ~☆
ドリーム券は…当たるならほしいね♪^^
アバター
2010/01/19 23:49
新作ガチャが始まっていたのね・・・
完全に乗り遅れているw
やばいね~
アバター
2010/01/19 23:33
ダブリがなくてよかったね!
目玉がまだ出ていません。
アバター
2010/01/19 23:32
沢山でてよかったね。
趣味の悪いあの背景がでなくてよかつた。うんうん。
アバター
2010/01/19 23:23
たくさん当たったんだね~!!
あたしはドリーム券や背景ばっかだったよ…><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.