Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


☆縁談レポート☆


親戚の紹介する人に、会ってきました~☆


私が親戚のみの同行なのに対し、あちらは
ご両親やら親戚やら大人数で、結局9名での食事会でした'(´∀`∩
食事のあと、ようやくお相手ご本人と2人でお茶したわけですが…

…見た目オジサンですΣ(゜ロ゜;)!!  …オタクっぽくも見える il||li_| ̄|○il||li

でも! 話は上手。 聞き上手なのかな? エリサの頭脳フル回転で
あらゆるジャンルの話をしても的確な返事をくれるし、よくよく聞いてみると
古着が好きだったり自分の店を持つ夢があったりと、なかなか面白い♪

縁談のわりには、その人にそれほど強い結婚願望はなく、どうやらお互い親のすすめで
ここまできたという感じ。なので今回は雑談とメール交換で終了、家が遠いため
まずはメールでゆっくり仲良くなっていこうという方向で一致しました。


今後どうなるかはわかりませんが、考える時間はたっぷりありそうです。
エリサ結婚への道のりはまだ遠い…☆

アバター
2016/02/24 20:06
スティッチさん、こんにちは。
そういえばやったことあるかも。それで少しずつ貯めたPが
期限切れで消失…。きれいにゼロです(笑)ログインは
不定期^^ 機会があれば話せたらいいね。
アバター
2016/02/24 20:05
ケイトさん、ナンシーさん
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
アバター
2016/02/23 12:22
こちらに失礼します!
Nのサブのスティッチです。
無料でPコイン増やせること知ってる?
一番上のニコッとタウンのツールバーのニコッとプラスをクリックしてニコッと広告をクリックすると
毎日4択クイズやCM見るだけでPコインもらえるサイトもあるので試してみてね。
ちなみに今日の4択クイズの答えは肉じゃがです。
ところで最近の青ガチャ84弾は回したかな?私が今日着ているTシャツ、スカート、靴下や背景ダブリです。
もし入用だったら私かナンシーの古いブログにでもカキコしてください。
青ガチャの背景はいつも1枚余分にあるのでよかったらいくらでも差し上げますよ。
エリサちゃんは夜インする時間遅いのかな?
私は23時30分頃に休むので23時頃だったらまだPC開いているよ。またお話ししたいね。
アバター
2011/08/26 09:33
なかなか良さそうな人ですね中身が特に。
お友達からはじめて見るのもいいですね。
アバター
2011/08/26 00:14
結婚は見た目よりも同じ価値観かどうか
話していて疲れないか素のままの自分を見せられるかどうかだと思いますね。
結婚を意識しないでお互いじっくりといい関係を築いていけばいいと思います!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.