Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


まずは近況報告

~とりあえず『縁談』その後の話から~


縁談の後もう一度会うも(少しオシャレになってた^^)、
住む場所が遠く連絡もあまり密ではない為、次第に疎遠に。
      ↓
また自由気ままな生活がはじまる
      ↓
昔から憧れていたダンスにハマり、週4~5回レッスンに
通う。ヒップホップやジャズダンスなど。ステージにも立つ。
      ↓
ダンスで知り合った人と仲良くなり、付き合うことになる。
その後、彼に諸々の問題が発覚。歩み寄りの提案をするが
彼のプライドは高く、話し合いは平行線。次第に疎遠に。
      ↓
結局彼と別れる。ダンスもかなり満喫したし彼の一件も
あって足が遠のく。婚活しなきゃと思いつつも何から手を
つけていいかわからず、なんとなくネットで他ごとをする。
そのときニコッとタウンの広告を見つけて存在を思い出す  ←いまココ

アバター
2016/02/24 20:09
ことさん、こんにちは。コメントありがとう。

それはぜひ年表作成して下さい^^ 私の過去の人は
魅力的な反面プライドが高くて大変でした。一般的に
男の人とはそういうものなのか、気になる所です。

素敵な人に突然出会えたら…夢のようです♪ どこに行けば
会えるんだろう☆ どこへでも行くし何でも努力するのに(笑)
アバター
2016/02/24 09:27
ほぉ~
なんか 楽しい人生送ってそうで まだまだ聞きたいなぁって思ったわぁ。
恋愛年表なんてあったとしたら
私書ききれないかもwww
ろくな恋愛してないのかもですが。あはははは。
これから、ステキな人と出会えるといいですよね。
出会いは、突然に・・・が、最高の出会いな気がするよ。
応援してまぁす♬(*´Д`)b がんばってね。
アバター
2016/02/23 00:19
プラチナムさん、こんにちは。コメントありがとう。

目標は大事ですね☆今までそこがフワっとしてたのかも^^ 婚活サイトが
一番手軽だけど実家なので電話あったらわずらわしいし、最終的に幸せなら
OKなので、まずは春までに1人以上ご飯友達を作る事を目標にします♪
アバター
2016/02/21 22:56
イロイロと大変でしたね^^;

自分も過去にはイロイロとありました・・・

まずは、自分の環境を整える為に
目標を立てる事ですよね・・・実際は簡単ではないのでわかります

仮想の世界で皆に悩みとかを聞いてもらって
ストレスを発散しながら、新しい目標に向かって頑張ってくださいね!

アバター
2016/02/21 15:53
ナンシーさん、こんにちは。
コメントありがとう。優しい言葉に感動してます^^

そうだよねぇ~…それぐらいの年月は経ってるよね。
あいにくまだ未婚です(笑)やりたいことはできたけど、そろそろ
結婚して新しい生活したい☆ 確かに自然体でいられる事は大事かも。
私は『男として見れて、理解しあえる人』ならあとはいいやと思って
たけど、たったそれだけでもなかなかいないね…焦らず頑張ります。

ニコッとタウンずっと続けてたんだね♪ アイテムとかすごそう^^
私はだいぶ忘れてしまったよ(笑)ナンシーさんも、いっぱい楽しんでね♪
アバター
2016/02/20 19:34
あれから色々あったんだね。
ひょっとして結婚してママになって戻ってきたかとも思っていました。
結婚はよくよく考えて素の自分を出せる自然体でいられる相手じゃないとね。
適齢期というのは人それぞれだから焦らないでね。
ダンス頑張ってステージにも立ったんだね。
やはり若いうちは自分のやりたいことをやって悔いが残らないようにダンスを極めたエリサちゃんは凄いです☆
私は若い時にああしたらよかったなあと最近思うことがあります。
これから少しずつ興味のあることから始めてニコタで息抜きや遊ぶのもいいと思います。
エリサちゃんのいない間に色々なアイテム増えすぎてPアイテムダブリあるので欲しい物があれば遠慮なく言ってね。
エリサちゃんに素敵な出会いと充実した人生を願っています。頑張ってね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.