Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


鍋パーティー

出会いを増やすため、とりあえず飲み会に参加。
まずは鍋パーティー☆ 皆でサラダやお寿司を作りました♪
ロッジ風の木造住宅でワイワイ楽しかったです。

結果、男友達と女友達が同時に増えました(^^)b
次回飲みに行く日にちも決まったので、目標だった
『春までにご飯友達1人以上』はクリアでいいかな☆ 次の
目標をたてなくては。意外なほど順調で自分でもビックリ(笑)

アバター
2016/03/04 17:44
ことさん、こんにちは。

これは婚活系ネットで見つけました^^ 建設会社のモデルルームで
『フレンドリーな人』募集だったので、皆すぐ打ち解けました♪
料理は男女共同作業で、チーム別にレシピを渡されてスタート。
このゆるさが、私の婚活に対する抵抗感を和らげてくれた気がします☆
アバター
2016/03/04 17:42
プラチナムさん、こんにちは。

目標が大事と言ってくれたおかげで具体的に
行動できました。ありがとう^^ 次は未定ですが(笑)
アバター
2016/03/04 17:42
ナンシーさん、こんにちは。

お花見も楽しそう♪ 以前ダンス仲間とのお花見では
私の重箱弁当が好評だったので、次はそれでいこうかな^^
アバター
2016/03/01 23:06
ぉおお~ 
楽しそうですねっ。
いいなぁ~ 何つながりのパーティーだったのかなぁ。
目標もクリアしたし、なんだか気持ちもスッキリですねっ。
色んな人との出会いの中で、自分を見つめることが出来るから 人との出会いって
凄く大事なことだなぁって思うわぁ。
サラダやお寿司は手作りですかぁああ。
男性も、さぞかし喜んだんだろうなぁ❤ 素敵なパーティーになったんだろねっ。
また 素敵なお話を楽しみにしてますねー。
アバター
2016/02/29 23:21
少しずつ順調ですね^^

4月までに沢山の事が出来るといいですね!
アバター
2016/02/29 22:44
わ~~これからが楽しみだね!
これからお花見とか集まる機会がたくさんあると思うのでいい出会いが増えそう☆
これからの展開に期待しています☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.