Nicotto Town



ご祝儀か? 嬉しい~ず~ぅ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.43cm
ブルーギル
3
21.71cm
カワムツ
2
18.66cm
ウグイ
1
24.42cm
ニゴイ
1
46.46cm
ギンブナ
1
17.99cm
ヘラブナ
1
23.97cm
ナマズ
2
59.92cm
コイ
2
80.77cm
ネオンテトラ
1
4.42cm
エンゼルフィッシュ
1
10.48cm
川の真珠貝
2
9.56cm
虎シャチホコ
1
39.98cm
トラ柄の招き猫
1
33.10cm
2010/01/19 22:13

日付が変わっちゃったけど

トラ柄の招き猫と虎シャチホコのダブルレア
2回目達成しましたー。

お友達のブログを見て回ったけど
複数人ダブルレアの人が居た。
メンテナンス直後のご祝儀だったかも。w

そして 釣りのランキングなんだけど
今週は8魚種がランクイン


ヘラブナ            1位
ドジョウ            12位
ワカサギ           32位
キンギョ(黒)         36位
ブラウントラウト       86位
長靴              88位
ウナギ             94位
バケツ             94位


特にヘラブナは以前1位を獲得した記録を
自己ベスト更新したので期待していたんだけど
本当に1位でお立ち台に立てました。

これも いつも応援してくれるみんなと
釣り堀でご一緒して盛り上げてくれる人達のおかげだよー。
とぉーっても 感謝してるのさ。
みんなー どうもありがとぉー
コレからもどうぞよろしくねー。

オイラとっても 嬉しい~ず~ぅ♪

みんなも ガンガレー w

アバター
2010/02/01 09:08
おはようございます♪うれしくって きちゃった♪ コメもらうと うれしい! あ!きてくれたんだなって♪ 元気もらったから どうも ありがとうです☆。にのちゃんと また仲良くしてね♪
アバター
2010/01/21 00:09
おめでとうございます~~☆
すごいですね~^^
おまじないパワー?!
わたしもがんばって釣ろう~♪
アバター
2010/01/20 22:16
ランクインの数が半端じゃないですね。
さすが師匠。。。
私も早くトラシャチ釣らないと。。。
アバター
2010/01/20 20:38
とらちゃん1位おめめと~w
ダブルレア おめめと~w  
あたしもがんばろ~っと。  ((+_+))  ニャハw
アバター
2010/01/20 18:39
すごーい!
アバター
2010/01/20 17:42
おめでとぉー!!
めっちゃランクインしてるじゃん!!
いいなぁ・・・・・・
ウチもレア魚釣りたいっっっ(>0<)
アバター
2010/01/20 17:26
おめでとおいお
アバター
2010/01/20 17:08
ヘラブナ1位獲得と2回目のダブルGET
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー!
すごいです!!!
アバター
2010/01/20 13:17
トラちゃん♪おめでとう☆。。
アバター
2010/01/20 13:01
ヘラブナ1位おめでとう!
レアおめでとう!
アバター
2010/01/20 10:34
おおおっ、おめでとう♪♪♪

表彰台は嬉しいよね〜〜〜〜

カエルもお魚で表彰台に立ちたいケロ〜〜〜

長靴はお魚じゃないしね^^;
アバター
2010/01/20 10:13
オメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!

今日は午後から釣り逝くおおおw
アバター
2010/01/20 09:37
゚☆。:・'゚おめでとう♪。:・'゚☆

今週もガンガレー w
アバター
2010/01/20 09:00
ヘラブナ 1位 おめでとう♫ 
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
二度もなんてナカナカないよー記念に画像をとっておいてねー
アバター
2010/01/20 07:39
おぉぉ~~!!
8種ランクイン♫
そしてダブルレアget☆
そしてそして!ヘラブナ1位おめでとうございます~☆☆
スゴイです~♫♪
アバター
2010/01/20 07:03
ランクインそして、ヘラブナ1位おめでとうございます^^
トラ吉さん、すごいです。かっこいい(#^.^#)
アバター
2010/01/20 01:51
おめでと~ございます!
やっぱり今年は寅年だけにトラ吉さんの年なのかも^ ^
アバター
2010/01/20 01:17
おおお!1位おめで㌧です✿^^さすがですね!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.