Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


またもや石鹸にはまりつつあるな


服をしばらく買わないと思ったせいか

他のものに物欲が走ってます。

昨日は石鹸・・・

もともとお茶石鹸やら

火山灰石鹸やらなんやらかんやら

手をつけだしてたんだけど・・・

ついね、お酒のだとかモンゴルのなんたらだとか

いっぱいあるじゃない?

レビュー読むのも楽しいしね。

そんで買ってしまいましたよ。

アルカイダ石鹸?いや違う。。。

なんだっけな・・・

アから始まるのよね。

忘れちゃったけどとってもよさげだったの。

ものが到着したらまたちゃんとアップしてみますw

アバター
2010/01/23 10:57
アユミたん

ぶははは
油くさいってのはちょっといやだけど
職場環境だから、いかんともしがたいしねw
ラッシュの匂いならすごいいいかもね~

あたしはたぶんダウニーくさいんだろうけど
息子たんが何かというとホルモン食いたいいいましのれ
最近ホルモン率が高くてダウニーとホルモンの匂いが
すると思いましw
アバター
2010/01/23 10:54
我が家は結局 花王のローズ石鹸しか使ってないよぉ><
ラッシュといえば、ウチの店に ラッシュの店員さんが来た時
店員さん自身から 店のかほりがしてきたの~。
「いい かほりですねぇ♪」って言ったら
「電車に乗った時に 知らない女性から なんかラッシュの匂いがする!と騒がれ
とても恥ずかしかったんです><」と言ってますたぁ。
定食屋の親父が 油臭かったコトあったけど
それよっかはいいよ(*・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2010/01/22 11:28
のらたん

あった~あった~
なんかあったねえ~
いつのまにか消えたね。。。
やっぱ本物だけが残るのかなw

えっとね、アルガンオイル石鹸ですたw
どうなるか使った結果もまた日記かきましね~。


李徴たん

アリクイ石鹸だったはずでしよ~
使うと口がにゅ~~~と伸びて
蟻をぺろぺろ食べちゃう石鹸w

ラッシュ使ってるの~?
おらはいつも店員さんのデモンストレーションを
見てほうほうって感心してそのまま手ぶらで
通過しちゃいまっし♪
ラッシュのロゴがいまいち好きじゃないという~w
石鹸ぽくないよね?
アバター
2010/01/21 02:22
アナコンダ石鹸だと思うよ。
(^_^)ニコニコ

うちの近所にラッシュがあるよ~。
アバター
2010/01/20 20:14
石鹸は昔痩せる石鹸ってなかった?
それは買ったんだけど・・・全然痩せなかった(*´艸`)ムププ

お茶石鹸は興味あるのよね。。

アから始まる石鹸…c(゚^ ゚ ;)ウーン

あきゅらいず?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.