Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


着たい

コンサト用になぜかあたしまで買ってしまった
ワンピ・・・おろしてしまいたい

いっそ着てしまおうかと思うけど
やっぱ、コンサトの時には
これが最初よって服をきてでかけたい

泊りがけで二日なので二枚ワンピを買ったのだが
そのどちらとも一回きてしまいたい・・・
まっさらなあたしででかけたいw

欲求を満たすべきか・・・
くだらないことで悩んでましが

くだらないと言いながら
悩み続けることが幸せです。多分・・・

そんな悩みぐらいがいいよね

この前ひとりで家でぼんやりしてたら
ピンポンがなって出たら
いきなり実兄が立ってて
魂消ました。
たまげるってこう書くのねw

ものすごく油断してる時予想外の人が立ってると
びっくりするよね~

くるならくるって言ってよねと思ったけど
手に三越で買ってきたモロゾフの沢山のプリンちゃんたちが
いたので許してあげましたw

アバター
2010/07/27 20:47
アユミたん

着ちゃったら洗濯せねばでそー?
おろしたて感がちょっと落ちちゃうでそw?
それを思うと我慢我慢て思うんでしよねえ~~

おおーーアムロちゃん当たったのかあ
なかなか手に入らないミュージシャンの1人だよねえ
おめでとう~^^
ティアラはさー頭の斜め横っちょにちょこんと
つけるタイプ?
可愛いだろうな~
それにアユミたんは可愛いアイテムを
持ってる中からセンスよくチョイスできそうだけろ~ん^^

踊りまくったら、きっとすかっとするだろうなあ~
あたしも踊るってとこまではいかないだろうけど
キャーキャーいって楽しんできまし。

翌日あわよくば銀座まで行きたいんだけろ
娘ちゃんがうんと言わないだろうな~~;;
アバター
2010/07/27 20:39
のらたん

うううう・・・・
鏡の前で着てしまってそれだけで
耐えられる自信が全くありましぇんww

やっぱ我慢だよねえ><

そうそう、靴はヒールどれくらいのを
チョイスするか悩みどころだあ
おらとしては高めを選びたいところだけろ
結構歩き回るような気がしるので
見た目より履き心地重視かなあ~~?
アバター
2010/07/27 09:15
魂消る ホントだwww

ワンピ、私だったら着ちゃうなぁ。笑
「コレには、どんな靴と どんなバッグが合うのかしらん?」と
試してみて、一番満足行く状態で行きたいかもw
あ、そういや9月に安室ちゃんのライブ行きますw
今、貧しいので服は新調できないかもしれないけど
小さなティアラを買って頭に乗っける予定。爆
ティアラ、ホントは安室ちゃんのコンサートで売ってるらしいが
そこら辺の雑貨屋にある安物で我慢×2。
踊りまくるだろうから、落ちないようにしなきゃ!と
今はそれだけが心配w

そういや、チケットなんですが
えれもたんが教えてくれたサイトで申し込んだのではなくて
友達が譲ってくれますた><
オイラ、マメじゃないから
チケット発売のタイミング いつも逃してばっかで
申し込めたことないのですwww 爆
アバター
2010/07/26 21:19
鏡の前で試着するだけで耐えるの(*゚Д゚)/ダー

σ(・・*)アタシはサンダルだけならすために卸したけどw

あれ?えれもさんお兄様もいたんだっけ?
来る前に電話1本ほしよね・・・万が一留守だったらどうするのかしらw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.