Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


お久しぶりんこです


娘ちゃんが始業式ということもあって

ニコットも久しぶりに覗いてみました。

皆さん暑さにへばってませんかあ?

わたくしえれもはかなりへばっておりましたが

ひたすら淡々と家事とミクシのアプリに励んでおりました。

ニコタにはなぜか暑いとログインする気力が湧かず

ちょっと放置になってしまいましたが

今日仙台は30度切りそうなくらいの過ごし易さに

なったのでぼちぼちご挨拶まわりしようかなって思ってまふ。

そうそう、21日の嵐のコンサートは人生初ライブで行き倒れに

なるかと思いましたがなんとかかんとか娘ちゃんと楽しんで

参りました。

皆さんに色々アドバイスいただいたホテルですが

水道橋にある「庭のホテル」というビジネスとシティホテルの中間くらいの

寝心地のよいベッドと美味しい朝食がうりのホテルに泊まって

きました。

また泊まってもいいかな~♪キレイなホテルでした。

ではでは、まだまだ暑い日が続きますが

もりもり食べて一緒に乗り切りましょう~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.