Nicotto Town



グルメな夜♪

先日、僕んちに「誕生日祝い隊」がきてくれました♪

「ブログをうめつくす」とのうわさ通りで、
あれよあれよとゆーまにコメント数が100に〜〜〜www

さらに、その内容が
とても芸術的な、まさにアート満載w

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=21896&aid=9657593

なによりもうれしいプレゼントになりましたよ〜♪

誕生日祝い隊のみなさ〜ん!
感動的なコメントの数々ありがとね〜〜〜♪


同じブログ内でコメントくださった方々、

ageha
ゆか

誕生日祝い隊の
Tokioさん
ひろちゃんさん
の・んさん
めんめさん
そして、
あ~しゅん

ホントにありがとーね〜〜〜www

アバター
2010/01/22 11:09
>ゆか

どっかで聞いたコトあるフレーズだなwww


昨日も楽しかったよ〜
またトークで盛り上がろ〜〜〜♪
アバター
2010/01/21 15:52
ちょw かけつけ10杯て・・・((笑´∀`))ヶラヶラ

主旨が違ってるがなw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でもでもw そ言ってくれるとすごく心強いよ^^
タカ&アゲハw いつも(´▽`*)アリガトウ☆

いつも君のそばに・・・ 紫李  ←パクリw
アバター
2010/01/21 15:37
>ひろちゃんさん

こちらこそ、ありがとね〜♪
次回もきてねw

そんで、
「Birthday」
歌って歌って〜♪

タンバリンを用意しておくね〜〜〜www
アバター
2010/01/21 15:33
>Tokioさん

ホント、ありがとね〜w

あんなふーに
「誕生日祝い隊」は日夜活動してるんですね〜www

今夜もどこかに感動を運ぶなんてステキ〜〜〜♪
アバター
2010/01/21 15:30
>ゆか

誕生日じゃなくても
agehaと僕はいつでもかけつけるよんw

かけつけ10杯は用意しとけwww
アバター
2010/01/21 15:29
>ageha

ありがとね〜♪

「押すな押すな!」の
人口密度がピークの時には
僕も間に合わなかったけど、
あ〜しゅんやagehaに逢えてうれしかったよ〜w


誕生日祝い隊のみんなは、
きっとagehaんちにもきてくれるよ〜♪
(さりげなくアピっとけw)

「誕生日のコはいね〜か〜」www
アバター
2010/01/21 01:21
喜んで下さってほんとうにありがとう、そして
幸せのおすそわけを、ありがとう!

ビ-トルズの Birthday を歌いたかったです!
次回はきっと!!
アバター
2010/01/21 01:19
喜んで下さってほんとうにありがとう、そして
幸せのおすそわけを、ありがとう!
アバター
2010/01/21 00:16
喜んで頂けて良かったです^^
アバター
2010/01/21 00:03
( *´艸`)クスクス にぎやかな誕生日になって良かったねwタカw

誕生日祝い隊なんてのがあんだなぁ(*・ω・*) ポッ

ユカんちにもきてもらいたいもんだw (〃∇〃) てれっ☆
って誕生日非公開にしてた(;´Д`A ```
アバター
2010/01/20 14:45
タカ>>

そうそうそう!
あの夜は、「ジャストにタカんちへ・・」なんて思いながら
7分ぐらい(細か!)の遅刻wwwww

で、なっかなかお庭に行けないと思いきや・・・・

ナンジャ~~!(滝汗

足の置き場もないほどの、人、ひと、ヒト!

「あ・・あの?どうしたんですか・・?」なんて
オドオドしながら聞くと

「アゲちゃん!あーすんだよ!祝い隊だよ!」って
「チョ!おまwww」って

隊長(?)のTokioさんやあーすんが、
腰抜かしてるagehaに説明してくれて・・・(ry

ま、このくだりは何度となく話したからねぇ~www

とにかく、「スゴかった!」の一言につきるね!!

タカ♪たくさんのヒトにお祝いしてもらって
良かったね~w

agehaもスッゴクうれしいよ(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.