Nicotto Town



「愛する」ことと「恋する」こと?


みなさま~1年ぶりのご無沙汰デスw
申し訳ないデス~_~;

今年はちょとデリケートなタイトルみたいですケド、、、

単純に「愛する」ことって、両親や兄弟、そして子供や孫、
同居している犬や猫にも当てはまる感情だと思います。
僕の中でそれは「大切にしたい人」って意味合いが強いんだけど、
「恋する」って感情はなんなんだろう?

「恋する」「恋しい」「恋い焦がれる」って言い方は、
「愛する」って言葉を前提にしたそれ以上の感情だと考えます。
僕が思うに「他人である男女間の愛情」が恋なんじゃないかな?って、、、
辞書を引いてもソレっぽい説明であるしぃ(笑)


僕は祖父、祖母、両親、兄弟、家族はもとより、
同居しているニャンコちゃんたちに愛情はあっても
「恋する」って気持ちは存在しないって気付いたんだ。

つまり、
僕が恋してるのは322さんだけってコト❤︎

Happy Birthday♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.