Nicotto Town



お見舞いに来てくださった方々へ

僕の大怪我をお見舞いしてくださった方々へ

僕が怪我をする打ち上げ前のライブ映像です。
このライブの一週間後にフェス打ち上げ会があり、
その後エスカレーターからの転落事故をしました。


https://www.youtube.com/watch?v=duBdoqsoe6o&feature=youtu.be&app=desktop


特別に僕の動画を公開いたします。

みなさん本当にありがとうございます。


アバター
2019/11/01 23:54
>平和島 紫李☢

音を聴けば爆笑間違いなし!w
アバター
2019/10/25 11:49
あらやだwかっこいいじゃないのwww
設定が悪くて音が出なかったので映像だけで鑑賞(´;ω;`)ウッ…
アバター
2019/09/27 00:18
>おんぷ♪ちゃん

打首〜のベースの彼女より僕は少し若いケド、
メンバー内には還暦オーバーな人もいるヨ
(あ、これナイソねw)

オオカミバンドは僕も以前から興味あるなぁ〜♫
アバター
2019/09/27 00:14
>みかん♫♪ちゃん

正解!
ジャーニーの「セパレイト・ウェイズ」ダヨ♫
その上に八神純子の「想い出のスクリーン」を乗せたアレンジね❤︎


アバター
2019/09/26 01:23
たしかにww
打首獄門同好会のjunkoさんとか、妖怪レベルだものねww

カバーバンドやトリビュートバンドでライブハウスに集うのは、年配者かー
若者は炎天下のフェスでひしめき合ってるものねー。。。
満員電車でさえ無理なのに、無理ーー><

でも、MAN WHIS A MISSIONのLIVEは行ってみたい(;^ω^)
アバター
2019/09/21 22:45
思い出した!
セパレイトウェイズ!!( ̄▽ ̄)ノ 違う?
アバター
2019/09/21 22:23
メンバー紹介の前の・・
最初と間奏の部分、みかん好きだったのだぁ・・なんだっけ・・出てこない
答え教えて
アバター
2019/09/20 00:00
>おんぷ♪ちゃん

こう見えて(どう見えて?)このバンド平均年齢かなり高いデス♫
アバター
2019/09/16 01:59
ロックとフォークの融合ww
アレンジが効いてますね~ww
VOの女の子達は、「サリーちゃん」を知っているのだろうかー。。。

レフティーのベースめんミッケ ! 






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.