Nicotto Town



10月の夢(夢の10月)♥

みなさま~!お久しぶりです♪
1年ぶりのご無沙汰ですぅ(^ ^)


先日、ほっこりする夢を見たヨン~


小春日和のある秋の日、
なだらかな坂を登ったり、カーブした下り坂を降りたりって散歩の夢
僕の大好きな人と手をつないでの散歩♥

大学前のバス道を歩いて、中央病院の横を通って、
国道を横切って本屋に立ち寄ったりぃ~
ファミレスでランチしたりぃ~
カフェでスイーツ食べたりぃ~
インスタ用のハロウィン画像を撮ったりぃ~~
歩いていると少し汗ばむ気温だったけど10月末の空気は気持ち良かった♫

何より二人で同じ時間、空間を共有してるってのが最高だった♬


数冊の本と冬に向けての洋服を買って、帰りはバスで帰ったんだ
そして、
僕たちは近所のスーパーで夕食の買い物をして二人のお家に戻った
って
ホント、何気ない日を切り取っただけの夢なんだけど、、、
その「何気ない日々」ってのがイイんだよね~
とても幸せな気持ちに包まれてたヨ


夢から覚めた時は、、、、、


もう一度見たい夢です。

アバター
2017/05/03 23:18
>おんぷ♪ちゃん

インスタ見てくれてありがと〜ん❤︎
そう!望遠レンズを持って
ポール・マッカートニーのベースボールシャツを着てるのは僕ですw
ちなみに派手なアロハを着てるのも僕ダヨww

着物の彼女はモデルさんですヨwww

週二でアップしてるからまたチェックしてね〜
アバター
2017/04/27 23:40
あ! インスタ見ました~!
さすがプロ!!
そして望遠カメラを抱えてる人~~♪
着物の彼女はーー・・・もしや・・・!?

あたしはやってませんww
アバター
2017/04/23 03:52
>みかんちゃん

いつもインスタ見てくれてありがと〜んw
これからも極上のカットをセレクトしてアップしていくね〜♪

アバター
2017/04/22 12:06
(*^-^*)みかんも ほっこり幸せ 貰いました♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.