Nicotto Town



青エンピツ2本目w

2010年冬の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあおいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今回は高齢化社会にとって無くては成らない
介護に関する内容の問題。

全く興味は無かったけど 知らない事だったので
ちょっとは為に成ったかも。w

介護資格を取りたい人には 23年度から国家試験に成る資格を
今なら養成学校に行けば貰えるなんていう情報は
知ってると得するかも。

LEC図書館で予習して挑戦してみてね。

(青鉛筆は2本も要らない。別の色に取り替えるサービスを作ってくれないかなぁw)

アバター
2010/02/04 14:12
にのチャン!と いっちょに おうちへ おじゃましました♪☆。。
アバター
2010/01/22 13:38
トラちゃん♪こんにちわ☆。。
アバター
2010/01/22 07:03
おおw(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆

俺w不合格w
アバター
2010/01/22 01:15
2本目ゲットおめで㌧です✿^^
次回は何色でしょうねー^^楽しみです♪
アバター
2010/01/21 21:51
すごいなー!
うちぜんぜん無理だ!
アバター
2010/01/21 17:54
オメデトゴザイマス(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2010/01/21 17:16
おめでとうです^^
アバター
2010/01/21 16:43
おめでとwww


僕も頑張らなきゃね^^
アバター
2010/01/21 13:40
トラちゃん♪ ありがとうございます☆。。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.