Nicotto Town


さくちゃん


_/ン(、ン、)

今日ゎ幼稚園の保育参観でした。

まぁ、子供の線を引くのを見てたんですが・・・・・

まぁ、ボチボチやってましてwww

親ゎただ見るだけの参加でした。



きっとメィンゎその後の説明会だったんだと思うゎー。

年長から特別活動というのがあって、20回プールがあるということ。

それゎ4回ごとに4800円会費が発生するのですが・・・・

1回参加で3回不参加でも4800円取られるということ・・・

でも、4回あるうちの最初の1回を休んでしまうとそのあと3回も休みにしますという親が居

ますがそれゎやめてください・・・とヵwww(ココww強制ヂャンwww)

でタダで出来る造形というのもあるのですが・・・・

幼稚園としてゎプール参加を御願いしますとwww(あくまでも強制でゎありませんが・・・)

でもww強制なんですよねw

うちのギャングゎ中耳炎とヵなりやすいので、耳鼻科の先生がダメと言えばプールゎ見学

なんですよねぇ。

やらせたいけどもwwwダメと言われてしまえば入れないから・・・・

お金を捨てる可能性大なわけで・・・・・

かなりww考えますw


で、もうひとつが・・・・

お泊り保育。

12000円+αがかかるとのこと。

これも強制でゎありませんが・・・・・(参加してくださいwwwってw)

まー参加するのゎいいんだけど・・・・・

今のご時勢・・・・・1回いくらの方が参加してくれそうな気もしますよねぇ。

給食費も年長になると上がるんですが・・・・・

( ノД`)シクシクうちの子今のお弁当もカラに出来ないのに・・・・

_/ン(、ン、)お金ばっかりかかります。

アバター
2010/01/23 12:54
ぇ・・高くね?
うちの幼稚園、プールはないからそれは別として、
お泊まり保育は、2000円だよー。
みんなでカレー作って、遊んで、PTAのボランティアのお父さんたちによる
肝試しやって…
冷暖房費なんかもかかってそうだね。。。そこ
アバター
2010/01/22 19:38
耳栓して泳いだら?
アバター
2010/01/22 07:05
うわー!なんでもかんでも有料なんだ!
お泊り保育になんでそんなにかかるんだ???
(☍ロ☍;三;☍ロ☍)ヒイイイィィ(☍ロ☍;三;☍ロ☍)ヒイイイィィ
アバター
2010/01/21 17:26
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!

でも、そのキモチもわかるわー
アバター
2010/01/21 16:45
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

(顔文字だけですまぬ。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.