Nicotto Town



おちょくられた午後!

入稿待ちの原稿が昼から入るカモ?
って言われて待ち続けること5時間、、、

原稿が入ってこ~~~ん!

こう見えて(どう見えて?w)
わしゃ忙しいんじゃい~~~!

 
ステプをお届けに行ったり、
板書いたり、
コメント書いたり、
コメのリプライしたり、
こやってブログ書いたり、
ガチャ回したり、、、、

忙しい、、、
(全部やったケドwww)


はぁ、、、
仕事の「待ち」がいっちゃん疲れるぜぃw


待機はNo more!


帰ってお風呂入ってちめたいビール飲も~~~♪

アバター
2010/03/27 23:37
>ageha

結局ソコに話が落ちくんかい〜〜♪

キライじゃありませんが〜www
アバター
2010/03/27 23:22
タカ>>

「垂直上昇記録」

ビィンッ!って、
すばやい立ち上がりのソコも似て・・・ピ~~~~~~!

いあいあ、マジ「F-15=タカ」なんだなぁ~っとwwwwwwww
アバター
2010/03/27 00:01
>ageha

さらにゆーと、、、
F-15はジェット戦闘機www

垂直上昇記録の世界一だからとっても速いのだwww

たしかに僕も「手が速い」(作業速度のコトだジョwww)

やっぱ、F-15=タカでつか?www
アバター
2010/03/18 13:17
タカ>>

ソコ・・・・・・・・・「因縁」ちなぅ!

すっごく「手の早い」(どういう意味?
スルドイ「ツッコミ」(切り込みの間違いじゃ?
メガトン級の「爆笑爆弾」を抱えた、関西出身の「銭湯(だいす)キ」だっけ?

あぁ・・「戦闘機」かwwww

(銭湯スキってw)
アバター
2010/03/17 23:24
>ageha

「ニューポール」って戦闘機?
知らなかったな〜w

ポール・ニューマンのほうを先に想像するジョwww


F14「トムキャット」も好きだけど、
僕は、F15「イーグル」がもっと好きだよ〜〜〜w

「15」で「イーグル」は、
なんか、因縁めいたものを感じる〜〜〜♪

アバター
2010/03/17 18:17
タカ>>

オシ!オシ!
「白い弾丸」がカッ飛びで、タカの元に~wwww

もちろん、じゃがりこ食べるときは「例の」あの方法で食べますよ~(ウケルwwww

モチロン、じゃこ天。
炙るよ~~~~~!

練り物ダイスキ(♡∀♡)な私だから、
おいしい食べ方も沢山知ってるよ~!

さ、食べながら戦闘機の話聞かせてw

どっかの国に「ニューポール」って戦闘機があったはずw

ヤッパ、ライトは「たれ目」なんかなぁ?
っぶww爆笑やし~~ww

アバター
2010/03/17 16:43
>ageha

じゃがりこ〜〜〜www
僕も一時期メチャはまった〜♪

じゃがりこ食べるときは〜(ムフw)

ageha〜、じゃこてんも炙ってな〜w


しかし、ビールを箱買いで電車はチトつらいジョw
ageha号の出動要請しま〜すwww
アバター
2010/03/17 12:11
タカ>>

ウンウン♪

じゃ、帰りしな駅で待ち合わせなぁ~wwwww
で、ビールと「つまみ」?買いに行こう~!

今、「じゃがりこ」がMyブームなワタクシwwwwwww

イッパイ買う~!
じゃがりこ長者になったる~wwww

一緒、食べよう~♪
アバター
2010/03/17 04:18
>ageha

そそw
「どこのビールを飲むか?」ってより、
「誰と飲むか?」ってのが最重要〜♪
ワカッテルね〜〜〜www

コレばっかは「オトナ買い」すっか〜?
つか、オトナしか買えません〜〜〜www

さて、明日のビールも忘れんなよ〜んw
アバター
2010/03/16 23:47
タカ>>

言える!言える!
も~、毎日、最寄のスーパー、コンビニでいろんな銘柄のビール、
片っ端から購入しないと~!

かなり以前は、バドワイザにハマリ、ドライに移行し、
今は、スタイルフリーに~w

イロイロ、試して「どれでも一緒w」な特別こだわりもないけど、
Asahiが一番おおい~w

まぁ、一緒に飲む人と話が弾めば、
ナニの銘柄であったって、バンバン進むこと間違いない~w
アバター
2010/03/16 21:36
>ageha

お風呂あがりのビールは格別だもんね〜♪
つか、ビール飲むためにお風呂はいるくらい?(言い杉?www)

しっかし、agehaもイケルくちだね〜www
マジで僕たちサシで飲んだら
かくじつにダースじゃ足りん〜〜〜w

Somebody〜〜〜、Stop us〜〜〜♪
アバター
2010/03/15 04:02
タカ>>

ぶはははははははははは!

一緒♪一緒♪

agehaもね~起きてから寝汗かいていて
再度、お風呂入ったよ~!

もう、ポッカポカでビール飲んでも、中々冷めない~wwww

ビール、進みすぎ~(汗
タカ~止めて~www
(すでに今夜だけで6本にw
アバター
2010/03/15 03:54
>ageha

このagehaのコメみて僕もお風呂に入ったジョw

けっこーな発熱で身体も疲れ果ててたけど、
いっぱい寝汗をかいて、
ササっとお風呂に入ったら見事復活www

ぷは〜〜〜、ビールが美味いときたもんだwww
アバター
2010/03/14 23:50
タカ>>

元気なったよ~♪

お風呂にすぐ入ったのが良かったみたい~ww

誰かさんと一緒だね!
待ってるよ~w
アバター
2010/03/14 22:58
>ageha

僕も昼すぎからメチャ眠ったよ〜www

おかげで今は元気元気〜〜〜♪

暖かくして逢おうね〜w
(でも、無理スンナw)
アバター
2010/03/14 18:22
タカ>>

あっか~ん(震

さ・・・寒い((´д`)) ブルブル…サムー

ちょ、早いけどお風呂にはいるぅ~。
で、今から少し眠ります・・(今夜、元気に逢いたいから~w)
アバター
2010/01/22 20:06
>りよ

以前、映画のスチールの仕事で
9時間待たされたことがある〜〜〜www
(過去最高w)

でも、太秦映画村だったから、
撮影までたくさん遊べた〜〜〜♪

やっぱ、PCの前で待たされるならニコにログインだねwww
アバター
2010/01/22 20:02
>ageha

うんうん♪

僕はお肉よりさかなが好きだから、
今夜は、たらと一緒に白子も入れちゃお〜〜〜www

あとで雑炊したいから、
具材は全部半分だけいれよ〜
キムチはそのままビールのあてになるしね〜♪

まず、空のなべでかるくにんにくを炒めておくね〜

う〜ん♪ 食欲をそそる香りがしてきたジョw

ヨシ!
白子以外ぜんぶ入れちゃえ〜〜〜www

ぐつぐつぐつ・・・・・w


できたよ〜んw
さあ、食べよ〜〜〜♪


今週もお互いよく頑張りました〜w
かんぱ〜いwww
アバター
2010/01/22 11:28
タカ>>

ええぇ~?(≧◇≦)エーーー!

今日も待ってるン?
ウソ~?

じゃじゃ、私も一緒に帰るぅぅぅぅぅぅ~~~!

でで、ナベしよwwwwwww

「キムチ」も
「もやし」も
・・・・「にんにく」は絶対やんな!

ビール・・
2C/Sは買って帰らんと、絶対、足らんやんね~?

ささ、材料買出しに行くよ~ん♪
アバター
2010/01/22 11:15
>ageha

本日もまたまたまたされとる〜ww
後でしわよせがくるのがこわい〜〜〜

昼一で入稿されへんかったら、
メチャメチャ早かえって昼寝したんねん〜〜〜♪

きたるべき入稿ラッシュにそなえて、
体力をつけとかなければ、、、w
って、その体力も今夜使い果たすって?www
アバター
2010/01/21 18:34
タカ>>

ブッワハハハハハハッハハハハハハハ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

あぁ・・・コホンw失礼wwwwwww

今日は「マチ」やったん?

タカを待たせるって、ドンダケのエロイ人やねぇ~ん!
ホンマ、命知らずな人やんなぁ?

で、結局さ・・・・・
また「梅ねり」食って「茶」のんでたん?

ハヨ、帰っといで~♪
アツアツおでんとパリッパリのギョウザ♪
用意してタカの帰りを待ってるよ~ん♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.