Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


たたり神でも湯ば~ばでもなかたw

しらたんところからもらってきた

ジブリキャラクター占いやってみたよ~♪


なんとかわいいのかかわいくないのか
よくわからない千がきますたw

あんまり好きじゃないキャラだけど
内容としてはすごくあってるっぽ~~あはは

ちなみに本名でやってもこれですたw

●千(千と千尋の神隠し)さんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。●えれもさんの開運温泉は、野沢温泉です(入浴剤も可)。

アバター
2010/01/24 08:07
アユミたん

おお~パズーってあたりじゃない?w
まさかの男のキャラだったね~
あたしとしては結果の前半がとても当たっていると思うけどなあ~
後半は最後の一文はそうだね。
あたしもあゆみたんが自然でいられるようなら
そのままでって思いましよ。
きっとアユミたんの中ではいろんな葛藤を抱えて
辛いこともあるだろうけろ
周りにそれがいまいち伝わらなくて
傷つくこともあるだろうけろ。。。

どうぞそのままにね^^
アバター
2010/01/23 11:01
オイラ、パズーだったよぉ。
一瞬「パズーって どのキャラだっけ・・・?」と思ったが
ハイハイw ラピュタの男の子ねw

んで 結果はコチラ↓ 最後辺りが なんとなく当たってる気がするぅ

パズーさんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。
あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。
穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。
あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。
微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。
そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。
あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。
アバター
2010/01/23 10:46
しらたん

そうそう、なんかいまいちだよね?
なんでだろう?
近親憎悪だったかなw

そそ、独身の頃からマイナスにはしないけど
プラスにも転じない金銭感覚の持ち主だったので
今はだーが貯蓄してくれてましw


のらたん

そそ、浪費家なんて言い当てられてましw
収入以上に使ってしまってはさすがにひんしゅくなので
一応抑制してる・・・つもり~♪
あ~非難の声が後ろからしそうでしw
アバター
2010/01/23 10:43
鉄腕たん

えれとしては、もののけ姫がよかったんだけどw
なかなかそうはならないみたいだね~
作品としてはキライじゃないんだけどね~


rikuちん

そっか~
結構人気あるのね~
あたしは主役より脇役に愛着を感じるほうだから
千よりは千の同僚の男か女かわかんない
あの子(名前が出てこないw)
一緒にお風呂やってた子が好きw
野沢温泉温泉は長野だね~おらはスキーしないから縁がなかったな~
アバター
2010/01/22 21:46
お買い物好きのえれもさんって感じの結果だね(*´艸`)ムププ
使うだけの収入があるなんて羨ましいww
アバター
2010/01/22 21:13
たたり神でも湯ばーばでもなかったのね(*´艸`)ムププ

えれもたんは千だったのね^^
千はおいらも微妙と思うのだけどw
でも、あのアニメは好きだな~^^

で、内容は当たってるのね?
うん。確かにえれもたんのイメージ通りな結果かもw

貯金は計画的にd(ー.ー )ww
アバター
2010/01/22 20:43
千尋は宮崎アニメでも好きなキャラクターですね。ひたむきに前向きで純粋。。こういうキャラに弱い。。せんもたん 野沢温泉てどこにあるのかな・・?
アバター
2010/01/22 17:28
確かに…
千は微妙な可愛さ
でも
芯はしっかりしてる女の子だよ
私は好きだなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.