Nicotto Town



一度行きたい都道府県w


一度行きたい都道府県について書くと
何か貰えるらしいので書いてみる。

む~ん 行きたい都道府県ってことは
国内限定なんだよね。w
しかも 行ったこと無い所。w

過去に行ったことある所としては
オイラが生まれたのは京都w 
今住んでるのは中部なのさ。
小学校の修学旅行は奈良&京都だった。
そして 中学校の修学旅行は東京と箱根(神奈川)。w
東京は毎年必ず行く用事があるんだ。w
高校は長崎(九州)&萩(山口)w

鈴鹿サーキットで 三重
名古屋はしょっちゅう行くので 愛知
琵琶湖 滋賀
新喜劇とたこ焼きで 大阪w

カニさんと仲良しに成りに 福井w
リアルなお魚釣りで 岐阜 富山 石川w
なんかが 思いついたw

行ったことの無いところで行ってみたいところ

旭山動物園(北海道) シロクマ萌え~w
東京ディズニーランド&シー(千葉) ミッキーとミニー萌え~w
掛川花鳥園(静岡) ポポちゃん萌え~w
屋久島&ちゅらうみ水族館(沖縄) 屋久杉とジンベイザメ萌え~w

は 是非行ってみたいかな。w
でも ご一緒してくれるおんニャの子探しが先かも(汗)

アバター
2010/02/08 16:30
トラちゃん♪楽しかったです!トラちゃんの おまじないで 釣れちゃった♪ きょうのこと 忘れないよ☆、、ありがとう♪
アバター
2010/02/03 16:02
トラちゃん♪ 嬉しいです☆ ダイスキ☆ ありがとうです♪ トラちゃんが来てくれると ワクワクして ドキドキして とっても 楽しいです☆ にのちゃんに いろんなことを トラちゃんが おしえてくれて いつも いつも どうも ありがとう です。♪☆。。 
アバター
2010/01/24 19:15
にゃははw
いっぱい行きたいとこあるんだねぇ~
でも かなり いろんなとこ行ってるみたいなんで 羨ましいにゃ><
ディズニーランド&シーは 確かに一回はいかないとだねぇw
アバター
2010/01/24 12:34
そうだね♪

いっぱいぃきたいよね
アバター
2010/01/24 10:13
ミッキーとミニーとシロクマに萌えるのは分かるケド、
ジンベイザメに萌えるの??ww
でもウチも行ってみたいなぁ・・・・ww
できれば愛媛も来てね♪ww←宣伝ww
アバター
2010/01/23 19:49
萌えまくってますね( *´艸`)
確かに楽しそうな☆
かわいいおんニャのコ、早く見つかるといいですね~^^
アバター
2010/01/23 11:47
旭山動物園、2年前に格安ツアーで行きましたよ^^
ペンギンちゃんのお散歩も
超萌え~でした^^
アバター
2010/01/23 11:27
トラちゃん♪
アバター
2010/01/23 10:54
おおおw俺w北海道だぜーーいw

てw旭川動物園ぢゃねえおw旭山動物園だべw

旭川w昨日?マイナス28度になったおw
アバター
2010/01/23 09:17
京都生まれだったんだwww



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.