Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


恋がしたい!!



本日2回目の更新でぃ。


最近の悩み・・・恋がしたい!!
夢中になれる望みのある恋が、



大ちゃんには夢中だけどさー

「好きな人いる?」

「えっ?いるよー」

「嘘っ誰?」

「大ちゃん」


もうこの会話あきたよ↓


多分、
大ちゃん好きになってからだ。


姫の好みががらっと変わったのは・・・


だってチャラい。ピンクが似合う。S。スポーツできる。



が前までの好みで、
大ちゃんとは結構はなれてるくない?


まぁ大ちゃんスポーツできるけどね。

多分思うよ・・・


好みとかってほんとはないんだよね・・・

気がつけばいま気になる人の自己紹介みたいな?(笑


だってそうじゃない?
気になる人もいなければ「かっこいいー」だとか「優しい」「おもしろい」!!


姫の今の好み聞いたら細かいよー


誰か大ちゃんみたいなの紹介してー
あーぁ、大ちゃんが今姫と同じ年で同じクラスだったらなー


本気で可愛くなる努力すると思う!!

思うことない?


多分・・・姫、
恋してるーって今まで思ってたけど本当に恋した事ないのかもねっ





いいやっ地味に大ちゃんのファンでいよ!!


以上姫の恋バナでした^^


いやっなんか急に恋バナしたくなってね・・・聞いてくれた方感謝。



アバター
2010/01/23 20:46
うちも(笑 「タイプな人?大野君♥」って
定番台詞ww

恋ってしてる時は分かんないのかもね。

落ち着いて考えたら「あっ、恋してるんだなぁ」って
思う。。

逆に、「恋してる!!」って思った時はしてなかったり…
アバター
2010/01/23 20:23
はじめまして^^
あたしも大野君大好きですよーw
よく夢にでてきます・・w
アバター
2010/01/23 19:02
私は今、恋してるっぽいかな?
でも二次元にも恋してるww
アバター
2010/01/23 18:37
大丈夫よんww

あたしも一緒だから

「好きな人誰~??」

「相葉ちゃん・・・」

っていう感じだからww
アバター
2010/01/23 18:35
グッジョブ✌
運命の人がぃるってょく言うじゃんwww
姫さんにもぃるょッ♥゛w
突然 キュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ン とかさぁ♫゛



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.