Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


※※※








見てくれる人なんていたら奇跡だと思う(笑)


高校3年生です。


夢があって、


進路もだいたい決まりました。


部活は世界大会で優勝しました。



なんとなーく昔の事考えてて、


ニコッとタウンとかやってたなーって思って、


来てみた。


自分の過去のブログ読み返すとこんな事もあったなーって恥ずかしくなったり。


ちょっと泣きそうになったり。



でも当時はちゃんとそこに存在してた気持ちなんだよね。


いつでも本当に一生懸命だった。



ちょっと飾って書いてるけど、中学校生活は本当に自分の事しか考えてなかったしいつでも1人になるのが怖くて。


クラスでも地味で決して目立つほうではなかった。


担任にクラスのみんなの前で「お前はシンデレラの姉が一番似合う」って言われたぐらい。当時はさすがに怒ったけどね・・・。


1人じゃなくても本当はいつでも孤独で誰も信用したりできなかった。自分がそういう子じゃなかったっていうのもきっとあるけど・・・。


馬鹿みたいに誰かを信じてみたかったんだよね。


結果「信じるのが悪い」って裏切られた。


あの時は本当に泣いたなー・・・。


でも今から考えるとその子にもその子の物語があったんだろうね。


でもそんな過去も消したり否定したりしない。



そんな過去があっての今があって。


今が本当に恵まれてて幸せで。



だから過去にも感謝できるの。



ちょっときてみたからブログの書き逃げ。




次またここに来るかは・・・わかんないや。


さようなら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.