Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


姫です。気分的には4年ぶりに顔を出しました




中学生時代・・・


ずっと「姫」でニコットタウンに存在していたんですが。


ちなみに年齢も偽っていたんですが(笑)



まだやってる人とかいるのかな・・・?


わかんないや。



ネット上なんて好き放題自分を偽れるからね。



あれから4年経って。


あの頃には考えられなかった自分の価値観であったり、感性であったり。



今、19歳です。あたし。


パティシエになり、今春にはフランスへ行きます。



4年であたしは自分でも感じるほど成長した。


5年後、10年後自分がどうなっているか不安だったり少し楽しみだったり。




なんとなーーーーく季が向いて、時間がたまたまあって、たまたま消してなかったここに戻ってきたわけだけど。




コメントとかくれる人いるかな?


あたしと関わりがあった人なら尚更うれしいな。




以上。


また何年か後に戻ってくるかもしれないし。戻って来ないかもしれない。けど。












アバター
2020/04/13 20:03
あっ…なんか…俺と同じ感じだ!

なんだろうこの感じ。
大人になるのが俺より断然早いね姫さん。

前に絡んでたことを微かに思い出しました。

今は日本に帰ってきてるのかな…?
ログインしたらまた絡んでね('ω')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.