Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


いつかやってしまいそうで怖いこと

アイメイクリムーバーと

ネイルリムーバーを

まちなえて使ってしまいそうなこと

だから・・・その2本の位置はいつも気にしてまし。

もちろん違う棚にいれてるけど

うっかりまちなわないために

うんと離した場所におくのも怖い

そばにおくのはもっと怖い

人間関係の距離感も大事だけど

この日本の距離感も大事だ~

ネイルリムーバーでマスカラ落としたことあるひと

手あげて~w

アバター
2010/01/25 12:25
のらたん

そっか~w
だってさ~同じ水色系の液体なんだよ~
そんでさ~目が悪いからめがねはずすとね~
ぱっと見どっちかわかんないのw

手に取ったらまず見ろと言いたいよね?w
はーい♪
気をつけましよ~
そうでないと目がーーーて叫ぶ羽目になるもんね~ppp



月夜たん

どうして水中眼鏡を?w
水恐怖症?
シャンプーハットにしては?w

月夜たんはシャワーから出てくるのが
水じゃなくてお酒だったら
めがねいらないかもね~
いや逆にいるのかw
アバター
2010/01/25 03:57
シャンプーとリンスを間違える。
ということは多々あります。(汗
水中眼鏡を着用してシャンプーをしているので
レンズが灰色で、見分けがつかないのです。(汗
最近ではギザギザがついていたりと、工夫されているのですが
どうやら間違ってしまいます。

リムーバーでマスカラ落としですか・・・
べたつきとかなかったかしら。
目は過敏なところですから、気をつけてくださいね。

アバター
2010/01/24 23:47
いやいやそれはさすがに間違えないぞぉw
ネイルリムーバーでアイメイク落とそうとしたら
激痛が走りそうな気がするガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

歯磨き粉と洗顔フォームの間違いよりひどい事になりそうだわww
アバター
2010/01/24 14:57
鉄わんたん

液体の感じが似てるのよ。
綺麗な水色とかピンクだったりしてね。
ボトルの大きさもまあ似てるかな。
いろんなところの使ってるからんw

未知のものへの果敢なるコメありがとう~♪


アユミたん

ないかーw
アユミたん若いから~って関係ない?w
あたしも今のところないよ~
歯磨き粉を洗顔フォームとまちなえたことはある~
アユミたんの逆バージョン?
あはは
アバター
2010/01/24 10:27
ないw
でも、歯ブラシに間違えて洗顔フォームをつけた事はあるっ 爆
アバター
2010/01/24 08:20
あはっ(^^ゞ
化粧品の事はよく解りませ~ん(^^ゞ
入れ物が似てるのかな?
気を付けてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.