Nicotto Town



なるほど~・・・


この前息子のスイミングに着いていった時のこと・・

息子のお友達親子とも一緒に行ってるんだけど・・・

そのママ友が

「あぁ・・・私もこのプールで歩いたりして

ダイエットした方がいいんだろうな・・^^;」

とボソッと言ったの^^

私からすると全然ダイエットしなくてよさそうなんだけど・・

その後

「でも・・このプールに入る前にダイエットしないと

水着が着れないなぁ・・・^^;」

キャハハハ~・・・なるほど!

うちの旦那と一緒!?のこと言ってる・・

旦那は

「美容院行く前に床屋行かないと

恥ずかしいなぁ・・」

って言うの・・・^^

どういう意味かって

美容院のスタッフさんがオッシャレさんばっかりだから

このボサボサ頭では恥ずかしい・・

という事らしい・・・

うちの家の辺りは数メートルおきに

美容院があって

どこもオシャレな作りなんだよね・・・・

どこのお店に入っても緊張するらしい・・・

ママ友も旦那さんも

なかなか行くに行けなくて

・・・・・面白いでしょ!?・・・・

アバター
2010/01/29 23:27
ち~さん
キャハハハ~
分かる分かる!!
みんなあるね~そういうこと!


ゆうさん
数メートルおきぐらいに
オシャレな美容院が並んでいます^^
どこもオシャレで
スタッフもお客さんも
オシャレときてるからね~^^
アバター
2010/01/28 11:55
床屋さんに行ってから美容院って・・・。
面白いですね^^
うちの旦那なら、気にせずボサボサ頭のまま美容院へ(笑
でも周りのお店がお洒落な作りなら納得^^

アバター
2010/01/27 23:52
なんだか微笑ましいですね!
でも、すごくわかります!!
私もお店に化粧品を買いに行くときに
いつもより念入りにお化粧しちゃったり・・・(苦笑)
アバター
2010/01/27 16:28
スイーツマンさん
そうですね^^
オシャレなところは
なんか落ち着かない・・・^^;


鉄腕28号さん
鉄腕さんは床屋さんですか?
うちの旦那は床屋さんの方が
安心してとってもいいと言ってました^^


うりさん
笑ってやってください^^
ギャハハハハハ~!


はちさん
負のサイクル!!まさにそれ!!
抜け出せなくなっちゃうんだね~


ウィルさん
なるほど~^^
無理難題を持っていくなんて
なんか男らしいですね^^

mewさん
そういうことですよね(笑)
以外とみなさんいろいろネタをお持ちで^^
アバター
2010/01/25 23:48
私もあります(*´v゚*)ゞ
畑が草、ボウボウになって・・・
「こんなに草がはえたら・・・草むしりに畑に入れない」
といいました(;;;´Д`)ゝ
アバター
2010/01/25 08:12
卵とヒヨコの話ですね
基本的にこの世は 相反するものの組み合わせで バランスを取りながら
回っている物ですから 人がその負のサイクルに陥るのは 当然ですよね。
でも 私だったら そのお洒落な美容室にボッサボサで行って お洒落にしてもらう方に
喜びを感じませね~ 無理難題を持っていくのって 楽しいです~ 

こんな事思うのは・・・私だけ…?
アバター
2010/01/24 18:13
どちらもそのまま負のサイクルになってしまうんですねw
どこかで諦めて行かねばです(`・ω・´)b

うちゎボッサボッサのプリン頭で美容院に行きますがw
プール行きたぁぃ><!!
アバター
2010/01/24 17:05
面白いですね(笑)
アバター
2010/01/24 16:12
あっはは!
私なら全然気にしません!

ってか美容院なんてお洒落な所行かないし

アバター
2010/01/24 11:41
そういうことってありますね
 お洒落すぎる場所というのも居心地が悪いということですか。
  フレンチのランチフルコースのほうが安いのに、
   ファミレスやら居酒屋で大出費というのを何度かききます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.