Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


頭痛い……

頭が痛くて、気持ちが悪いです。
書きたいことは、いろいろあるんですが、とりあえず、
しばらくあんまり出てこれないかも……。

ガチャは、プレしていただいたものもあって、あと恵方巻きのみ。
がんばろっと。

アバター
2010/01/26 22:04
みなさん、コメ有難うございます~~~~
なんとか、頭痛は治まったようです。
あれ? あ、まだ、薬が効いてる時間か……。
でも、何とか、治ったような気がしますw

ご心配をおかけしました~
アバター
2010/01/26 12:47
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね・・・^^
アバター
2010/01/26 08:13
頭痛持ちの方って大変そうですよね><

お大事にしてください・・・
アバター
2010/01/26 05:50
お大事にして下さい。
アバター
2010/01/25 22:09
大丈夫ですか?
今日もまだ痛いのかな?
お大事にね。^^
アバター
2010/01/25 21:22
大丈夫ですかぁ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
痛い時は安静するのが一番ですから、暫く横になって下さいね!
アバター
2010/01/25 14:38
無理せずゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
アバター
2010/01/25 13:56
つらいときは無理しないようにね、
サークル掲示板にかいたけど、
私の頭痛は今のところ穏やかに
過ごせています。
アバター
2010/01/25 13:01
がんばってー
アバター
2010/01/25 10:04
ゆっくり休んで元気に戻って来るの楽しみに待ってます*^-^*ニコ♪
                        お大事にm(_ _)m
                    
アバター
2010/01/25 08:36
ゆっくり休んでくださいね おだいじに、、、、
アバター
2010/01/25 06:40
あれあれ、お大事に。
アバター
2010/01/25 01:04
ひどそうだねぇ…。
無理はしないように><
ゆっくり休んでね^^
アバター
2010/01/24 23:53
こんばんは☆
大丈夫ですか!?
無理しないで下さい!
ゆっくり休養取って下さいね!
アバター
2010/01/24 23:46
(*´ェ`*)大丈夫ですか?しっかり休まれて養生してネ!
アバター
2010/01/24 23:23
大丈夫ですか?無理しないで休んでくださいね!
アバター
2010/01/24 22:49
こんばんわ!みおさん!!

おっと!頭痛は辛いからね!

アバター
2010/01/24 22:48
お大事に~
アバター
2010/01/24 22:21
ありゃ~そら大変だ……;;
治まるまでゆっくりお休みするですよー。
元気になったら、遊ぼww
アバター
2010/01/24 22:20
お大事にして下さい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.