Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


本当にご無沙汰

久々に、ニコに来てみました。
ようやく、そういう余裕ができたというか。
あまりにも来なかったので、ちょっと浦島太郎な感じ。
また、ボチボチ遊ぼうかな。

アバター
2013/10/15 19:03
>碧透さん
初めまして。コメ有難うございました~。
岐阜出身なんですね。
よろしくお願いしますw
アバター
2013/10/15 19:00
>たろうちゃんさん
ご無沙汰です
また、舞い戻ってきました。
のんびり遊びますので、またかまってやってくださいw
アバター
2013/10/13 17:53
コメを
アバター
2013/10/13 12:30
岐阜県出身です☆
アバター
2013/10/13 12:25
こんにちわ~初めまして★
良かったらお話しましょう
アバター
2013/10/05 11:37
(*´ェ`*)こんにちは♬
御無沙汰です♬
アバター
2013/10/05 00:04
>ひまわりさん
お久しぶりです~。
はいww 有難うございます。
なんとか、元気でやってます~。

また、かまってやってくださいませ~~
アバター
2013/10/04 23:40
こんばんは~。
お久しぶりです~。(*^_^*)
お子さんは、お元気ですか~?

私は相変わらずまったりと遊んでいますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.