Nicotto Town



トラ柄の招き猫 ダブルw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
24.04cm
オイカワ
1
11.04cm
ウグイ
1
32.70cm
キンギョ(赤)
1
23.26cm
ナマズ
1
65.87cm
コイ
1
62.77cm
ニジマス
2
43.50cm
グッピー
1
3.46cm
イワナ
1
34.04cm
アユ
2
22.08cm
ドジョウ
2
9.57cm
トラ柄の招き猫
2
45.35cm
2010/01/24 23:39

今日は色んなお部屋にお邪魔して
魚釣りしたんだ。

流石にタウンの人口が40万人超えただけあって
日曜日の釣り堀はまだまだ知らない人達が沢山居る。w
人が沢山入っているお部屋はサークルの人達だったり
仲のいいお友達同士の集まりだったり色々。w
色んな人が居るから楽しいね。

投入初期のうちにレアが良く出る設定だったのか
トラ柄の招き猫は とっても出がシブイ。
明日が最終日の 虎シャチホコ は
ポツ ポツ 出るんだけどね。

そこで ノリの良さそうな人達を探して
お部屋移動したのさ。w

やっぱり 活気があって あいさつがあって
オイラのおまじないに興味を持ってくれて
ノリノリのお部屋は釣れる。w

周りのみんなも びっくりするくらい釣れたんだ。w

ご一緒したみんなー ありがとうねー
会えなかったお友達 ゴメンねー
是非また ご一緒しようねー

みんなー ガンガレーw

アバター
2010/02/06 09:57
コイン集まったから、チョコ♪あげようって来たら もう!チョコを ゲットしていましたネ♪おめめとう☆です。  
アバター
2010/02/04 21:51
こんばんは。
いつもありがとうございます。
バレンタインですが、だぶるものをお贈りしても今は前と違って
処分に困る状況なので、もうお持ちのものを伺い、お持ちでないものを
せっかくなので差し上げたいと思います。
すいませんが、以下のリストからもうお持ちのものに×つけて
私のブログの 2010/01/05 の日付の 落書き帳1 に貼っていただ
けないでしょうか。
これにつきましてはこちらが確認次第、つけていただいたコメントを
削除しますのでご安心ください。

気持ちの板チョコ 赤
気持ちの板チョコ 白
気持ちの板チョコ 青

ラッピングチョコクッキー 黄
ラッピングチョコクッキー ピンク
ラッピングチョコクッキー 青
アバター
2010/01/25 23:40
トラキチさん、こんばんわ。
トラ柄シャチ君きょうでおわる。寂しいな~。
トラ柄招き猫さん、なかなかでてこない。
明日からの侵略者におさえられているかも・・・・。
明日からは、地球防衛隊サットをみんなでつくらなければ。
地球を救おう。いぇ~!!!
アバター
2010/01/25 21:29
招き猫2匹も!すごいですね~♪
おめでとうございまーす☆
わたしはまだ招き猫に会えてない(>_<)
がんばりま~す!!
アバター
2010/01/25 20:31
好きだねー!

つり
アバター
2010/01/25 17:14
いいな~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/01/25 16:53
虎柄の招き猫2匹、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
俺もがんばりますv
アバター
2010/01/25 15:37
ぜひ、トラちゃんと釣って、トラ柄の招き猫ちゃんを ゲットしたです♪☆。。
アバター
2010/01/25 14:41
おめでとうっ  ・・・いいなぁ~・・・
アバター
2010/01/25 09:45
゚☆。:・'゚おめでとう♪。:・'゚☆
いいな~いいな~、昨日チョッとだけ会ったねw
アバター
2010/01/25 05:34
いいなぁ、招き猫。
この土日も釣りにいけなかったなぁ。
ちょっとは行けるかと思ってたのに、残念。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.