Nicotto Town



タワレコ


以前仕事で、
日本全国津々浦々(世界各国?)
行かされた僕は、
その反動か?
いまではすっかりデブ症、、、
いや、出不精になってしまって、
近所の、スーパー、コンビニ、
タワレコ、TSUTAYA等が僕の行動範囲ですぅ〜。。。

このこぢんまりとしたテリトリーが
すごくお気に入りで、
すっかり出不精になった僕が
ほぼ毎日通うほどのマーキング・ルートですw

でも、、、
いつも一人でウロウロしてるので、
ときどき淋しさを感じることもありまする。。。

ソコの仲良しさん♪
一緒に手つないでイコwww

アバター
2010/04/07 13:47
>ageha

このコメ気づかなかったよ〜ゴメン〜〜〜w

さっきプレ送ったよん♪
あ、アクセじゃないけどね〜w

フフwww
アバター
2010/02/25 19:16
タカ>>

とうとう、アノ・・・例のアレでたんっすか!!!!!!!

いゃっふうううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(もういいw)

楽しみに待ってる!
つかネックレスは昨日、タカにプレしたやん?
で、今日出たんだよ!

タカのプレのんがいいけど、言い出しにくかった~~~~~wwwwwwwwwwwww

あまりも「強欲」なクレクレにあるからさwwww

違反申告されたらこまるも~んw

イロイロと待ってます!
アバター
2010/01/26 02:25
>ゆか

じゃさ、三人で輪になって手をつなご♪

そしたらみんな真ん中〜〜〜www

ケド、、、
歩きにく〜〜〜〜〜www
アバター
2010/01/26 02:25
>ageha

そこでキョロキョロしてるお嬢さん♪

さ、行くよ〜〜〜www

Hand in Hand でね〜〜〜www

それ〜〜〜w
アバター
2010/01/26 02:17
>りよ

それはさ、、、
大好きなダーリンと行くのと、
大好きなお子ちゃまと行くのとでは
また違った風景に見えるのと一緒だよね〜〜〜♪
アバター
2010/01/25 23:03
( *´艸`)クスクス 真ん中に割ってはいっちゃおっかなww

↓   ↓   ↓   ↓

うそうそww 怒られるぅ~~~~~~w (*/ω\*)
アバター
2010/01/25 12:25
タカ>>

どこの「仲良さん」?
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

うん?
デヘヘ~www(〃∇〃) てれっ☆

ウン!一緒イコ♪

アバター
2010/01/25 09:26
いろんなとこに行くにもまた仲良しさんといくんと一人でいくんとでは格別に違うもんね^^
それはご近所でも。☆きっと☆♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.