Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


レビュアー

決め手は画像を見てってのも大きいけど

なんといってもレビューを参考にしてまし。

でも今までレビューを自分で書いたことがなかったので

せめてものご恩返しに、自分でもレビュー書いてみたよ。

書いてみて知ったのだけど最近ネットでの購入が多いので



レビュアーという方々いるのね~

しかもお気に入りレビュアーだとか

レビュアーランキングとかあるのね~

へーーーーーーーーーーーーー驚き~

ランキングにのってるしとはいったいどれだけ

買っているのだろう?

スーパーミラクルエクセレントヘビーユーザーなんだろうなあ~


つうこうとで、バスタオルがかっちかちやぞになってきたので

レビュー参考に今治バスタオル買ってみますた。。。

早く届かないかな~

アバター
2010/01/28 13:57
アユミたん

送料込みで国産でホテル使用のふかふかというのに
チャレンジしてみたよ~♪
でもそれって最初の一回だけなのさ~。
それがよかったら大量買いしてもいいかなって思うよ~。
明日到着だけどどうなるだろうね~楽しみ♪
アバター
2010/01/28 12:53
ネットでバスタオル!!w
送料かかって高くつかないのぉ?
アバター
2010/01/26 12:51
鉄腕たん

そそ、でびゅー~してみますた♪
今まで面倒だったんだけど
結構お世話になってるので情けは人の為ならずだしね~
えっと伝言板に楽天での名前書いたけど
あれって読めるのかなー?チャレンジしてみてんw



のらたん

そそ、やめることもある。
良いことばっかりでもちょっとね~
評価も大事だけどきっちり使用感を書いて
くれてる人の意見を探して
これまた今までしてなかった
参考になりましたボタンをクリッコしる
ようになりますたw
アバター
2010/01/25 23:18
レビューはけっこう読んで買うのやめたのとかあるわσ(・・*)
書いたことは1回しかないけど(*´艸`)ムププ

ランキングなんてあるのね。。
アバター
2010/01/25 18:23
レビュアーデビューですか?
どんなふうに書いたのかなぁ?
読んでみたいよー(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.