Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


おかめインコv

昔、飼ってたのは、おかめちゃんでした。
可愛かったの~~~~。
病気で死んじゃったんだけど。

今でも、ショップでかわいい子、見かけると欲しくて(>_<)
でも、どうせ飼うなら、生後間もない時から飼ってないとな~
とか思うと、なかなか手が出せません。
仕事してたら、雛の世話は難しいしね。

ああ、でも、書いてたら、また欲しくなった……。
しまった。これは、そういう罠か!

アバター
2009/01/16 22:22
>もっこさん
ホントに、雛は手がかかるのですよ。
私も、その子が死んじゃって以来、飼ってないですよ……。

亀か。亀は飼ったことないなあ。そういえば。
アバター
2009/01/16 10:51
だねーひなはすごい手間がかかる
とりは一回しか飼わなかった
亀も長生きできなかったなぁ
アバター
2009/01/16 06:18
>マメイ豊前国人さん
マジで、そうなんですよ~。
大きくなってしまえば、まあ、楽なんだけど、それまでが……。

昔うちにいたのも、黄色でした。
かわいいよね~~~~。
アバター
2009/01/16 00:47
鳥さんは雛のときが一番難しいですもんね。

おかめさんは黄色いのがかわいい♪
チョコボみたいだもんw
アバター
2009/01/16 00:11
>よんぴぃさん
そうなんですよう。
雛ってば、餌頻繁にやらなきゃいけないし~。
大きくなってしまえば、比較的世話も楽なんでしょうけど、大きいやつ買ってくると、自分になついてくれるって言う一番の楽しみが、なくなるわけでっ。
仕事はネックなんですよね~~~
アバター
2009/01/16 00:07
(/・_・\)アチャ-・・ 病気とかにもなるし、飼うのもお世話も大変だよね。
仕事してると、なかなかお世話もね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.