Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


ニコットフリマに住む天使


実は私も一応サブアバを持っていて(←誰とも交流ナシ^^)
頭を使う余裕のないときはそちらにログインして、ぼんやりフリマを眺めたり
たまに参加もしたりしてました☆

ある日、なにげなく出品したニコリーナ品にきた応募というのが
なんとイチゴのかご他数点という私にとってはひっくり返るような嬉しい品!!
見ず知らずの私に幸せのおすそわけをくれた、優しい人に心から感謝です♪
ウワサでは聞いたことあったけど、本当に天使のような人がいるんですね♪♪♪

アバター
2010/02/01 00:12
ケイト☆さん、こんばんは☆

自分ばかりではなく、みんなでニコットを楽しもうという
心の広い人なんですね~☆

私にとってケイトさんは充分天使ですよ~♪
ナンシーさんも♪♪^^
アバター
2010/02/01 00:09
けんさん、こんばんは☆

サブアバというのはメールアドレスをもうひとつ使って作った
もう一人の自分(アバター)のことです☆

こちらこそ、いつもコメントありがとう♪
アバター
2010/02/01 00:06
ナンシーさん、こんばんは☆

ハイ^^ あまりかまってあげてないロンリーウルフがいます(笑)
このカゴは色もデザインも私好みで嬉しかった~♪♪♪

またお話しようね☆
アバター
2010/02/01 00:03
白雪ちゃん、こんばんは☆

いろんな人がいるよね~☆
たくさん応募するのが一番だね♪
アバター
2010/01/26 09:45
苺のかごゲットおめでとうございます。
たまにもの凄くいいものをいれてくれる天使は存在しますね。
だから私も限定ニコリーナ品は全色買います。
もの凄くいいものがはいってびっくりする事も多々あります。
たまにはそういう天使になりたいものです。
アバター
2010/01/26 01:22
なんのこっちゃか???よくわからんけど、その天使・・・私です^^;

うそです・・・フリマ、ゲーム等は、一度もしたことありません・・・^^だから???

いつもありがとう^^またよろしく♪

アバター
2010/01/25 23:04
エリサちゃんもサブアバ持っていたんですね~
イチゴのかごは人気ありますね。
私もお友達からいただいて感謝しています。
親切な人はたくさんいますよ、またお話しようね!
アバター
2010/01/25 21:03
いいなぁッ!!!!!!
あたしにゎニコッとフリマにすむ悪魔しかWWW
あたしもひたすら応募してみよっかなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.