Nicotto Town



ギブソンJ50

老後の楽しみのために
今のうちからギターを購入しておこうかなあ?
今からだと20年後には
さぞかしイイ音になってることでしょう。

と、思って楽器屋さんへ行くと
僕の欲しいギター、ギブソンJ50は
29万円なり。。。

買おうかなあ???
あ、その前に車検があるのでした。。。

アバター
2009/01/23 20:41
タカ>>

いつならあえるの?

逢いたいの!

探しても逢えない・・・。(



アバター
2009/01/23 19:38
>ageha

スゴいラッキーガールだなあ♪

インギーはきっと喜んでくれると思うよ♪
ギターを持ったらわかってるハズ。
それもわかるしネ♪

本日の仕事はすべて終わりー♪

さて、agehaんちでも遊びに行くかー♪♪
アバター
2009/01/23 16:31
タカ>>

さっき「がちゃ」でやっと【ギター】がキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!になりました(笑)


タカにプレゼントしたかったけど、さき越されちゃったので☆≡(><)しゅ~ん・・

で、インギに使ってもらおっかって思って。
どぅ、思う?

インギ。喜ぶかなぁ・・・?



実は、「赤いファー」も「ブレス」もプレゼントしてあるんだけど
(四人でオソロ^^)

インギ。付けてくれないの。

もしかして、解ってないのかなぁ?

まさかね?

あ~ん、。・゚・(ノД`)・゚・。タカ。

忙しいのいつ終わるの?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.