Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


ポケットに入る小型PCの巻

ソニーがポケットに入る小型PC「VAIO Type P」を発表したそうです。

写真を見てみましょう。
http://sankei.jp.msn.com/photos/economy/it/090108/its0901081201000-p3.htm

いやいやいや、入ってないしw

ソニースタイルのページを見ると、最初にムービーが流れる。
http://www.jp.sonystyle.com/

しかしどう見てもこれはポケットにしまう→歩く→はみ出る→しまう→歩く→はみ出る
の無限ループと思うんだけど。ソニーは本気でポケットに入る小型PCと銘打って
売るつもりなんでしょうか。今後が楽しみです。

アバター
2009/01/19 23:32
おお〜いいね、これ。こっちのが全然安いやん!
さすがに世界のソニーさんは高いなぁ。

ちっこいPCあったら、、、ファミレスでやったり電車でやったり、
ネカフェとか行かんでもそこらのカフェで事足りる!ん〜〜夢が膨らむ〜!
アバター
2009/01/19 23:15
HPからこんなのも出るらしいよぉ(。・ω・。)ノ♡
びわさんのブログにあったよん^☆

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/16/025/

これ59800円だって( ̄m ̄*)
VAIOはソフトとかつけると13万くらいだった・・・
やっぱ・・・欲しい・・・ちびっこいPC・・・
アバター
2009/01/17 09:59
>tottoco
うん、落とすね!確実に!!
コートの胸ポケなら納まるかも知んない。
ただおれもちょっと欲しかったりして。

>CRD
ノートパソコンですら使いづらいのに
これ以上小さくなられると困るよなぁ。
アバター
2009/01/16 21:58
でもこれより小さいとキーボードが使いづらいよね。
むずかしーところだわさ。
アバター
2009/01/16 02:12
ん~~・・確かに入ってる・・・けど
納まってないねぇ~~(^^;
はみ出る以前に落とすね!(=^‥^=)b
でもちょっと興味あるなぁ~
高いの?!(○'ω'○)ん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.