Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


詰みゲーは二軍落ちの服みたいなもの

PS4が欲しいんだけど、いつもそのまえにPS3の詰みゲーをなんとかしようぜ!って
思いとどまって買い控えるっていうのを何度も繰り返してはや数年。
結局詰みゲーもやってないし。
詰みゲーなんてきっとこれはネマキ用にする!と思って二軍落ちさせられる
服のようにほぼ一生使う機械はないんだと思う。

PS4買いに行こっ!

アバター
2018/06/07 19:58
>みゃー
いつかやるかもしれんし!

>sango
でも自分の中でゴミ認定してたものが数年後宝のようになることもあるっちゃあるんだけど
断捨離がウマい人はまず捨てて、欲しくなったら買いなおすんかなぁ。
アバター
2018/06/07 05:20
それ!わかるわー
アバター
2018/06/05 23:28
PS3売っちゃえば?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.