Nicotto Town


さくちゃん


(人‾◡◝)ゥフ❤

マウスを買いにヤマダ電機にいったんだけどwww

ちょww数多すぎwww

しかもwww値段で決めたんだがwww

ちょっとでっかぃwww┌┴oギャハハ八八


m9◕ˇдˇ◕)一番重要視したんがwwコードwww

今まで細いのを使ってたからww断線したようでwww

なのでww極太を選んださwグフッ

アバター
2010/01/27 08:12
へぇーステキ♪
アバター
2010/01/26 19:53
値段プラスアルファーやで~~~~~~~ww
でかいのってやだやだやだ><
アタシのはちっこいハァ(´д`*)ハァ
アバター
2010/01/26 18:44
光学式かボール式でも悩むなw俺はどっちでもいいやタイプ。
アバター
2010/01/26 15:11
(*ノェノ)キャー
俺のは並よりちょい あれめw
コードは普通です
あっちはあれねw(*ノェノ)キャー
アバター
2010/01/26 14:32
極太…♥
一度慣れたら、やめられない?(*ノωノ)キャッ♥
アバター
2010/01/26 10:01
りな

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!アタシwwこないだまで極小使ってたからー。
なれるまでゎ大きいの無理だゎー♡
アバター
2010/01/26 09:44
大きいのが使いやすい゚+.(*ノェノ)゚+.
アバター
2010/01/26 09:21
いっち

(人‾◡◝)ゥフ❤極太ょ!
アバター
2010/01/26 09:16
極太・・・(*mm)キャッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.