Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


イチゴッ♪゛ 嵐の宿題くんが!?

苺ってなんとなくテンション上がりません?


苺味の何々とかあると絶対食べたくなっちゃう姫です(笑


この季節苺味多いんですよねぇ・・・
アイスとかお菓子にも、



ピンクで可愛いしおいしいし。


なぜか苺大好きな姫でし!!


昨日の宿題くんの話・・・


大ちゃんが口説いてるのが可愛かったー

「緊張してんの?」


やばいw



キュんですねぇー


にしても。


嵐の宿題くん移動の話知ってます?

土曜日10時からのエンタがなくなって嵐の番組になるそうなんですけど、
噂では宿題くんが移動するとか。



しかも小倉さんじゃなくて宮根さんっていう噂も・・・


個人的にはずっと、
真夜中の嵐から続いてる深夜番組なので反対ですけど;;;


もしそうなったら応援するしかないのかなー


結構悲しいです(泣


では塾なんで

アバター
2010/01/26 20:03
私はイチゴ苦手><
アバター
2010/01/26 19:19
え!?エンタってなくなるんだw最近見てないけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.