Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


さっそく宇宙生物を釣りました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
18
43.87cm
2010/01/26 21:02

久々の釣りは、ひたすら謎の宇宙生物カメットを捕獲☆
数はたくさん釣れましたが、45cm以上を釣った人がいたので
この大きさで上位入賞は難しいでしょうねぇ…☆

でも楽しかったです♪

アバター
2010/02/01 00:28
まりたんさん、こんばんは☆

やっぱり飾っちゃうよね~♪
お部屋に彩りをプラス♪^^
アバター
2010/02/01 00:27
ナンシーさん、こんばんは☆

釣っても釣ってもカメットだよね…☆
『自己ベスト!』ってハンコだけが楽しみだね^^
アバター
2010/02/01 00:26
白雪ちゃん、こんばんは☆

私も飾ったよ~☆ ピンクで可愛いよね♪
アバター
2010/01/27 09:08
カメット可愛いよね^^*

お部屋に飾っちゃったぁ~♪
アバター
2010/01/26 23:52
カメット釣ってきましたよ、
でも同じのばかりだからちょっと飽きるね!
アバター
2010/01/26 21:30
わぁ~~~!!!!!!
すごいッ!!
あたしは1匹でもぉ限界…ww
なので頑張って釣ったカメット部屋に飾ってるよ★www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.