Nicotto Town


さくちゃん


ペット

アタシが今まで飼ったペットゎ、

幼稚園の時に、拾ってきた猫。

次ゎ、野良犬を飼い主が見つかるまで飼った。

次ゎ、金魚???あれゎペットになるのヵ?

昔の金魚ってwたくましかったなー。水道水でwジャバジャバ水を交換しても死ななか

ったしwwww

次ゎ、ウサギ・・・あのウサギゎあまりにも凶暴になって、ペットショップに引き取ってもらっ

たっけ・・・・

で、しばらくゎ、何も飼わなかった。

社会人になり、ジャンガリアンハムスターを2匹飼う。1匹ゎ、すぐ死んで、もう1匹ゎ、老

衰だった。

で次もまたハムスターを飼った。そのハムスターゎ少しオバカで、首に紐を絡ませ遊んでた

らw死にそうになってたwwwそれゎ、救出したw

がwwあまりにも猛暑のときにwグッタリしていた・・・・( ノД`)シクシク

で、それ以来、自分でゎ飼っていないw

ダンナの実家にゎ、猫が居るがwww

うちに今いてるのゎ、そうwwwいかがわしい沼から捕って来た、メダカチャン3匹と、藻

についてきた、デンデンムシ?みたいなやつ数匹・・・


あとゎ、庭にwwカエルやらwイモムシやら????イッパィいてますがw


ペットゎ欲しいけど、やっぱり、別れがくるものだから、悲しくなるってわかってるから

なかなか飼えない。

あーぁ、もぉ、近所のノラ猫でも手なずけるヵ?

アバター
2009/01/16 23:52
出会いがあるから別れもあります。それは 人間にとって大切なことです。子供にとっても いい人生経験になります。命の大切さを学ぶでしょう 動物に限らず 虫でも魚でも 人間でも同じことです。命あるものは
みんな死があります 子供のころから それを学ぶことで よい子な人間に育つでしょう。いろんな生き物をそだてる=やがては 自分の子を育てる に繋がっていきます。自分の子供を平気で殺してしまうような親がいますが、たぶん 小さい頃に メダカを育てたことがないのでしょう。ちなみに、メダカに似た魚でタガヤシって言う魚がいますが、メダカと違うところは、メダカは卵を産みますが タガヤシは お腹から直接 稚魚がでてきます。
外国からボウフラ退治のために輸入されましたが、メダカの卵も食べてしまうために、メダカの数がめっちゃ減って しまいました。
ちなみに、ミニチュアダックスは めっちゃ うどんを食べます。 おやすみ_φ(・_・
アバター
2009/01/16 17:26
ω-o)⊃⊃□

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!そうね?



マヤ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!(✿≜д≜)(✿-д-)ゥンゥンまぢww別れが切ないんだもんw
アルツのダンナがいるけwwwそれ飼うヵ?



みっちゃ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!そうね。そうよねwあ、クワガタとヵww忘れたねw書くのw
アバター
2009/01/16 17:05
キミんち飼ってなくてもいろんなもん来るやんww
アバター
2009/01/16 15:14
マジメに、
別れの時が嫌なんだよねー
だけん飼わん(*'v`)b
あ、アルツのおばあさん飼ってみる?wwwww
アバター
2009/01/16 15:05
いっぱい飼ってるねーwwww
アバター
2009/01/16 12:26
kazu

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!ちょwwwアマガエルを漢方にしちゃう?
アバター
2009/01/16 12:25
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!あぃみww

さすがにな?干からびたカエルゎwwww

捨てたがなwww┌┴oギャハハ八八
アバター
2009/01/16 12:24
↓それ漢方薬っぽくていいじゃんww
アバター
2009/01/16 11:53
いまはあれでそ・・・干からびたかえるがペットだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/01/16 10:52
りな


だってwwドブっぽぃ沼なんだもんw┌┴oギャハハ八八
アバター
2009/01/16 10:34
いかがわしい沼ってwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.