Nicotto Town


さくちゃん


( ノД`)シクシク

今日ゎ軽自動車の方をディーラーへもっていくことに。


( ノД`)シクシク なんかーオイルがお漏らししてるんです。





|、ン、) ジーダンナが普段乗って行ってるのでアタシは気づかなかったんだけどww

駐車場のコンクリが去年から変なシミがあったんだよねぇw

最初ゎww種もあったからww車がないときに鳥がお食事をしてwwフンをしてたんだと

思っていましたwww

でもww今年に入りwww


ん????なんかww汁がww垂れてる???

油っぽぃwwww



てなわけでww急遽いくことにwww



_/ン(、ン、)修理代どんぐらいだろー

アバター
2010/01/28 05:32
かばこ


約4万m9◕ˇдˇ◕)
アバター
2010/01/28 05:32
りな


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!携帯wwも痛いwww
( ノД`)シクシク
アバター
2010/01/28 05:32



(-ェー。ゥンゥンなんかw呪われてるw
アバター
2010/01/27 14:20
あちゃ~ 安くあがるといいね
アバター
2010/01/27 08:23
まー!
大きな出費にならないといいね。
はぁ~。あたしも携帯il||li _| ̄|○ il||li
アバター
2010/01/27 08:14
うはw 問題だらけー

同じだけどw(笑

しかし熱い・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.