Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


おねだりされるのは

わんこたんが飼いたいということ

はなこたんが飼いたい、飼いたいいいまし。

でもうちはアレルギー一家で

中でも一番ひどいのはだーでし。

そしてダーは生き物があまり好きではありましぇんえん。

ペットがいると心が安らぐのはとても

わかるのでしが、生き物を飼う大変さを思うと

えれも子供の頃のようにもろ手を挙げて

賛同もできかねてまし。。。

そもそもはなこたんの欲しい犬種は

お値段が高いでし。

モコモコのフレンチプードル?だっけ?

可愛いのだが、めっちゃ高いじゃないかあ。

ハムスターは昔飼った経験があるのでしが

寿命が短いので、死んでしまってからは

あまりに辛くてその後飼ってましぇんえん。

ハムスターとうさぎの間にはいるような

ペットいたよね?

なんだけえ?

ネズミぽいようなうさぎっぽいような…

えっとモルモット?だっけえ?

わしれた、(ノ∀`)タハー

あれぐらいなら飼えそうだなあと

密かに思うえれたんですたあ。

うさこでもいいかにゃあ・・・

アバター
2009/01/17 11:15
かめたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
欲しいのれ書いてみたけろ
こり書いたら本当に耳の垂れたうさぎたんが
飼いたくなたよおΣ(ノ∀`)ペチッ
鳥かごで飼えるかにゃあ~
おらの肌かいかいになるかなあ~~
首輪つけてお散歩したいでしけろ?
アバター
2009/01/17 00:00
(;"ε")σ アナタ 鳥かごほしさに無理やり日記書きましたね?www
亀も動物アレルギーなのれヾノ◕∀◕)ムリムリ
鼻水も咳も止まらないし、目まで真っ赤になりましよん!
どじゃえもんは、きっと皮膚がかいかいになりましのれ、動物はやめたほが、いいよん!
アバター
2009/01/16 20:48
おいちゃん♪+゜

こちらの愛情に対して
判り易く反応してくれるというと
わんこたんかねこたんなんでしけろねえ♪+゜
ハムスターだとちょっとか弱いのれ
モルモットやうさぎたんだと
もう少し長生きしるかなあって・・・
アレルギーが一番ひどいダーが動物嫌いなのが
一番の課題なんでしけろねえΣ(ノ∀`)ペチッ


アユミたん

耳がぺろんて垂れてるうさぎたんが可愛いよねえ~
もちろん音符つかないのを探してきまし(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/01/16 20:19
うさぎは オイラも考えた事あるよ~!
音符のつかない うさぎねん。( ;゚;ж;゚;)・;'.、ブッ
アバター
2009/01/16 18:05
モルモットもかゎいいけど結構大変れしよん^^

アレルギーあると考え物でしねぇ

σ(^∇^*)もアレルギーありましけろ

ずっとペットはいましたねぇw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.