Nicotto Town



よく食べ♪ よく動き♪ よく眠る?www



人一倍健康に気をつかっている僕は
一日の摂取カロリーをきちんとまもって、
バランスのよい食事を心がけています。

朝:フルーツ中心の軽食(約500kcal)
昼:魚がメインで絶対お米を食べます。(約700kcal)
夜:ビールが、、、、(コホン!)
もとい、夜は野菜を多く摂ってますよんw(約500kcal)

食物摂取量としては夜より朝のほうが多いかな?w
一日平均1700kcalをまもってますよ~~~♪

 
そして適度な運動w
一週間で20kmを目標にウォーキングしてます~♪
一日4km、9000歩前後をメドに歩いてますよんwww

毎日飽きずに歩くコツは、
道の選び方につきると思います。
日々変化のある道、、、
そう、けっこー賑わってる道がおすすめw
あとゴキゲンなミュージックがあればGOOD♪

 
睡眠は、、、
えへへ、、、

十分な睡眠とはとても言えないけど、
眠るより楽しいコトがあるからいいじゃん~w

スロしたり、
ガチャしたり、
タウンに出たり、、、
なんてったって、
好きな人たちとのおしゃべり~~~www
眠るより精神衛生上よいとオモワレ、、、

 
そんな僕が、、、
皆さんに言えるコトはひとつ、
我慢はカラダにドクですよ~~~www

アバター
2010/03/13 22:14
>ageha


>このスレ・・爆笑なんですけろ~~~~~!

笑うかどには福きたる〜〜〜♪

つか、hukuくる前にコッチからイコ〜〜〜www
アバター
2010/03/13 18:05
タカ>>

そかそかw

ウンウン、その給油口、agehaが直しちゃる(え?

ええ~~と、
まず、目視で、触診して、っと~
ジ~ (・_・|( ^o^)\(^-^ )ナデナデ

お?おわぁぁぁ~!
の・・伸び・・ピ~~~~~~~~~~~~~(ニコタコード抵触の為、割愛

このスレ・・爆笑なんですけろ~~~~~!
(だから、スレッドじゃないからw
アバター
2010/03/13 04:10
>ageha

スマンスマンwww

給油口の不具合があったようだw

アバター
2010/03/13 03:59
タカ>>


ヨッシャ!

ガシーン・・・・ドテ!☆

ナン?前のめりにコケたぞ~~~~~~?
「テコの原理」かぁ?
(モウ、ヤメレwwwwwwwwwwww
アバター
2010/03/13 03:53
>ageha

いやいや、、、
高台(タカ台)に座ってwww

アバター
2010/03/13 03:50
タカ>>

じゃじゃ、あさってはagehaも「ガシーン、ガシーン」って

「タカ台(高台)に立つ」だ~~~~~~~~~~~~~~~wwww

トゥ~~!
アバター
2010/03/12 05:23
>ageha

もうagehaのコメで元気百倍アソパソマソになるや〜んwww

も〜、めちゃ寝たし、お風呂でリフレッシュしたから大丈夫♪

明日は「タカ、大地に立つ」だ〜〜〜(ワカルかな?w)
アバター
2010/03/11 16:42
タカ>>

ダイジョウブや・・・・・・。

最終的に、チガウとこが立っ・・・ピ~~~~~~~~~~~~(自主規制

タカ~、ほんまなに言わすネンなぁ~もぅ~wwwwwww
そんだけしゃべれるなら、心配いらんやん♪

さ~、おいで~w
アバター
2010/03/11 16:17
>ageha

よ〜し!ダッシュで帰っちゃうもんね〜♪

つか、そんなコトしたら明日は立たれへんって〜?w
アバター
2010/03/11 16:10
タカ>>

うんうん(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

早よ、帰っておいで~、待ってるよ(⌒∇⌒)
アバター
2010/03/11 14:27
>ageha

これは、筋肉痛ってやつかな?
全身がだる〜い感じ〜。。。

早よ帰りたい〜〜〜
スキー行きた〜いw
アバター
2010/03/11 14:13
タカ>>

わぁ~~ん!:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

カラダ、痛いの???
ドコ痛いの?

昨日、アレ・・・がんばったからダ~(号泣
ダイジョウブ?「イテテ」なら、早よ帰っておいで~(そうはイカナイw

カラダ硬くなってイタイなら
「お酢」飲んでグニャグニャなろ~(俗説だからw

でも、お仕事もしないとだしーーーーー!

とりま、「ナースコス」なagehaが今から飛んで行きますよ~♪

モチロン♪
ピンクなナースウェア、ミニスカですよ~wwww

「ドコ、イタイですか?」って、ソコは・・ピ~~~~~~~~~~(自主規制
っぷ、ウケル(*^m^*) ムフッ

三時の休憩には「ヒザマクラ」で、一息入れよ~ww
きっと、良くなるよ~♪
アバター
2010/02/22 11:31
>ageha

そっくりそのままその言葉をかえすよ〜んw

睡眠は大切だよ〜〜〜〜♪

え?オマエがゆーなーって?www
それもそだねw


僕がアンガス・ヤングの格好するから、
agehaはマドンナの格好して〜〜〜www
アバター
2010/02/13 15:41
タカ>>

睡眠は大切だよ~~~~~~!

でも。。。。。今は、その「今」は寝てたらアカンよ~wwwwwwwwwww

いくら、お腹いっぱいっても
いくら、照明がいいカンジでも
いくら、公演がアレだったとしても

今寝ると、アノ格好させるジョ~~~~~~(って、スクールボーイ?ウケルww

あの年齢で、あの格好はもはや「仮装」以外の何者でもない~w
アバター
2010/02/01 17:21
>ゆか

一緒、一緒♪
僕も睡眠不足〜〜〜w

言っておきますが、
僕は健康マニアじゃないよ〜んw


ビールもごくごく飲むし、
たばこもスパスパ吸うし、
その分、できるとこだけ摂生してるって感じ?

プラスマイナスゼロ〜〜〜
いや、むしろマ〜イwww
アバター
2010/02/01 17:16
>ageha

ビール飲みながらの運動って、、、
健全なのか不健全なのかわから〜んwww

ま、僕もライブの前にちょこっと飲んで
テンションをあげるけどね〜www

いい汗かいたあとのビールは格別♪
って結局ずっと飲むんヤンw
アバター
2010/01/28 14:42
は━o(❤ฺ´∀`❤ฺ)ノ━ぃ☆ 思いっきし睡眠不足なユカですが・・・(;´Д`A ```

でもw 我慢は体に毒なんだもんな(∀`*ゞ)テヘ☆

健康マニアなタカがいうのだから間違いないなw ( *´艸`)クスクス

それにしても・・・ホント健康的だΣ(-`Д´-ノ)ノ
アバター
2010/01/28 13:30
タカ>>

agehaはカロリー計算したことないぁ・・。

朝は、お味噌汁におかずで、ご飯w
(朝からガッツリw)

お昼は、フルーツグラノーラにカロゼロのヨーグルト

夜は、ビールだ・・・(ry

運動かぁ~・・

寒いし、マイカー通勤だから普段どうりなら
絶対に、運動不足wwwwwww

毎晩、wii fitをたっぷし1時間はやってるよ~wwwww
(最近はハマって、とめどなくやってるw)

ただ、ビール飲みながらやっちゃうので、
「腰まわし系」のフラフープや、暗算しながらの腰まわし10
「足踏み系」のサイクリング、ジョギングなんかは酔いが回る~wwwwwwww

足ふみパレードは、リズム感命!
あれは楽しいよ~んwww

は!コレ、「お題BLOG」?

わ~~~w
自分の内容、書いてもたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.