Nicotto Town



今日は!うさねこ先生に、直接教えてもらいました

先ほど、初めてスケ-トをして、うさねこ先生の「傷つきました」というブログが気になって
コメントして、なんのきなしに、パズル広場にいったら、なんとうさねこ先生にお会いしました。
ビックリして、ご挨拶と「気にしないで下さい」と声を掛けると、暫くして「バック降りしたことある?」と問いかけられ「したこと有りません1」と言うと、やり方教えてくださいました。

色んな事を言う人がいるようですが、「うさねこ先生は正しい!と思いますので、

ここで,その点を強調させていただきたいと思います。

今日は、直接教えていただき、大変嬉しかったです

アリガトウございました !

アバター
2010/01/30 21:41
みぃな さん>建物上りと、他の人が「ム-ンウオウォ-ク、教えて欲しい」との希望があって、教えるのは
         先生に、おまかせして、私と、うさねこさんと、その人の3人でム-ンウォ-クして楽しみました!
         先生のこと、とやかく言うヤカラがいるようですが、あの方を良く知っている、私たちが、先生を
         守りたいと思います、そして、楽しいタウンを続けたいと思います!
         Cのチョコレ-トの色って何色が有るのでしょうか?教えてください。

きららん さん>直接教わったのは久しぶりだったので、大変嬉しかったです。そして、バック降り出来るように
          なりました!

junakiさん> うさねこ先生のこと、色々中傷する人がいたりして、先生がタウンで嫌な思いを

されているようなので、みんなであの方の応援をしたいと思います。

アバター
2010/01/30 03:29
こんばんわ♪
私も教えていただきました(*^^*)
バック降りって、以前、初心者広場の銀行でやってた、あれですねw
楽しいですよね~☆
お互い、建物登りの修行、がんばりましょう♪

ところで、ブログでやってた企画、正解デス☆
なので、2/3発売のCのチョコレートのお好きなお色をお選びくださいませ。
プレします~☆
企画へのご参加、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/01/29 10:55
バックが出来るという話は聞いていますが
なかなか時間がなくて出来ていません><
うさねこ先生はすごいですよね。
よかったですね!!
アバター
2010/01/28 20:25
わー よかったですね 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.