Nicotto Town



飴、、、

シークワーサーキャンディー、、、、思ったほどすっぱくなくて
40点の味でした、、、甘すぎて、、、
それと味に深みが無くてすぐに飽きました

その後キャラメルキャンディーをも試食、、、、、で、
単に硬いだけのキャラメル(そらそうだと言われそうですが)
今の所
一番の当たりは桜のキャンディーかなー、

さすがにキャンディーばかりでは飽きるので
チョコレートも食いましたが
期間限定のラミーチョコは美味かったです
キットカットも美味かったです、、、、、、

明日はどんな味のキャンディーを試食するか思案中です、
買い込んだキャンディーの種類は恐ろしい数です、、、
コーヒーキャンディーの様なまともな物から、
シークワーサーキャンディーみたいな
味の連想不可見たいな物まで、、、、です

アバター
2010/01/28 23:02
甘いものがいっぱいですね❤
私も目の前に美味しそうなものがあると
つい誘悪に負けてしまいますw
アバター
2010/01/28 22:46
私もお汁粉ドリンク好きです、
冬にしか飲めないのが残念ですが、おかげで懐はやせて
お腹は太り、、、
うまく行きません、
アバター
2010/01/28 22:35
甘~い生活、ですね❤
うちの会社には毎日おしるこドリンクを飲んでいる女性がいますよ^^
わたしもチョコ好きなのでついつい新製品が出ると買いたくなっちゃいます(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.