Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


防衛?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
19
47.27cm
2010/01/27 23:56

うん、まぁ飽きるね(きっぱり
でも明日なんか追加だっけ? 一応行っとくかー(踊らされすぎ

白ガチャ、ねぇ、うん。
正直言って犬系のキャラクター物興味ないです。
本物の犬なら犬種によってかわいいなーって思うのはいるんですが。
で、そんなこと言ってたらやっぱり目玉こないよねー。
まぁでも出ても普通品複数に替えてもらお。
背景とか服とかピコハンマーとかは好き。

ところで、また猫買いました。
黒にゃんこ出たー!
しばらくは2匹と過ごすことにします(笑)


今日の小さい人:

朝も夜も平熱。
天気が悪いせいかけっこううにうにしてました。
夕飯はあんまり食べなかったから、また明日様子見かな?
熱が下がっても何日かはやっぱだるいよね。
昼にあげたにらまんじゅうがものすごくお気に召したらしく、
おかわりよこせーって器をばんばん叩いてました。
食べすぎじゃー!

元気じゃん。。。

青ガチャ第11弾結果:

ドリ券4枚、鬼さんトート、鬼さん長袖Tシャツ、梅花文様~2010~2個、梅のフェイスペイント、鬼さんのブレスレット

あと何が出てないんだっけ(ぉぃ

アバター
2010/01/29 09:09
釣り まだ行ってないな~

まんじゅう おいしいもんね☆
あんこ好き??
アバター
2010/01/29 08:31
小さい人お元気そうで良かったねえ~♪
今夜30分だけ釣り堀に出没致します~☆
...って...
何か混んでいそうですね。。。
アバター
2010/01/29 00:36
うーん確かに。今回は余りツボらなかったかも(´・ω・`)
目玉でもちょっと前のP物で来るから無理しなくて
いっかなーとかー

防衛もう秋田(どきっぱり



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.