Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


小さい人、高校受かったってよ


ツイッターで報告してたから忘れてた(ぉぃ


小さい人、都立高校受かりました。

ニコッとで小さい人日記を書いていた時、小さい人はまだ赤ちゃんでした。
そう、まだ1歳にもならない赤ちゃんだった小さい人の日記を書いていたんです。
それが今や高校に入る歳にまで成長しました。

小さい姫ももう小学五年生です。
ニコッとができた時はまだ影も形もありませんでした。

小さい人はニコッとよりもほんの少しだけ年上です。
本当にいろんなことがあった15年。
節目ではありますが、まだ未成年ですし、高校に入ったからといって無事卒業できるかもわかりません。
でも今は祝いたいと思います。

アバター
2024/03/19 19:31
篤姫さん>

ありがとー!
今日は卒業式だったよー!
アバター
2024/03/19 18:13
高校合格おめでとうございます☆ よかったですね~!!
赤ちゃんのときから日記読んでいるので、感慨深いです~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.