Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


「前略、山暮らしを始めました。」4巻発売です


11/10(金)に発売しました~。

カドカワBOOKSさんからです。

カドカワBOOKS HP
https://kadokawabooks.jp/product/yamagurashi/322308000454.html

今頃になってじわじわと、あれ? 4巻まで出せるってすごくね? とか思ってます(笑)

うちの小さい人も姫も読んでくれて嬉しい限りです。

ワケあってある青年が、故郷から離れたところに山を買いました。
山の麓の春祭りで、カラーひよこを三羽買ったところから始まるスローライフです。
これといった事件はないけれども、カラーひよこはどんどん育ってでっかいニワトリになりました。
両隣の山の人や、麓の村の人たちを巻き込んでまったり楽しく暮らす、そんな物語です。
でっかいニワトリがかわいいのです。
もしよろしければ読んでみてくださいねー。

コミカライズもしてますよー


近況:
インフルに家族総出でかかりました。
小さい人も姫も40度まで熱が上がりましたが、薬を飲んだら一気に体温が下がりました。
そして翌日には元気に。。。
元気が一番です!(私が一番回復遅かったなー
こんなかんじで暮らしています。
皆さまも体調には気を付けてくださいませー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.