Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


青&白の戦績。


青はもーね。
ダメだ。
恵方巻きでない~~~とか思ってたら、
お友達がプレしてくれましたwww
うわ~ん。
ありがとうですww

というわけで、コンプです❤
この後回すかどうかは、謎です。
2月のアイテム買わんといかんしねえ~。


で。
白。

今回、まーどうでもいいか、とか、思っていたにもかかわらず。
やっぱり始まれば、回したいもので。
昨日、3回回しました。

・おもちゃのホネ
・月夜の遠吠え × 2

背景ダブりで凹んで、そのまま打ち止め。

今回のねアイテムで欲しかったのが、ホネとバックとハンマーだったので
実は、このあたりは、フリマで後で入手できるんじゃあ?とか思ったんだけど。
でも、まわしちゃうのが、ガチャで(苦笑)
今日はフルに回しちゃいましたよ(^^ゞ

・ぴこぴこハンマー
・わんこスリング
・ぬいぐるみ頭乗せ(黒)
・ペットキャリー
・銀のフレーム
・ペットキャリー
・いぬの首輪
・フライングディスク
・わんこスリング
・銀のフレーム

って順番でした。
希望品が全部出たところでやめときゃよかったんだ。
でも、連続で目玉が来て、欲が出た……。
いや、そのあとにも目玉が来たんだから、運は悪くなかったと思う。
思うが、フレームと背景ダブりで、結構凹んだので、撤退です。

しっぽとか、手とか、足とか耳とか。
それほど、どうしても欲しい!!!
っていう、思いもないしっ!!!!! (ウソをつくな・笑)
けど、来月のPアイテムってば、危険すぎるし!!!!!

まあ、そんなところです。

とりあえず、出たものをゴッテゴテに身につけてみたww
背景黒くて、チワワ乗せるとまったく見えないので、髪型も変えてww
誰だ、これ(大笑)





あ。
チビは、昨日あたりから、熱が上がらなくなりました。
たまーに37度越えてるけど、その程度。
明日、病院に行って、出席停止解除証明書をもらってこようと思いますww

タミフルもね~。
最初の日は、飲んでものすごくハイテンションになってましたが、
2日目からはそんなこともなく。
まあ、良い骨休めができましたのことよ。
つーても、来週から地獄だけどな……。

アバター
2010/02/02 13:29
>水瀬さん
ありがとうございますww

危険すぎますよね!!!!
熟考せねば!!
アバター
2010/02/01 20:08
第11弾のコンプ、おめでとうございます!
バレンタインの有料アイテムは、危険ですよね。
絶対買いまくると思います(汗)
アバター
2010/01/31 21:43
>ふぅさん
頭乗せ(>_<)
なかなか、難しいですよねえ~

ホント、諦めてるつもりでも、回しちゃうんですよね~。
コワイコワイ。
アバター
2010/01/30 22:53
ぬいぐるみ頭のせほしいんだけど出ないねぇ><
諦めてるつもりでも
回してしまう…がちゃは恐ろしい。。。(笑
アバター
2010/01/30 10:18
>ひまわり。さん
ありがとうございますw
私も、犬はなんですけど~~~。
もう、つぎ込むPがない(笑)
次が控えてると思うと(+o+)

>楡ちゃん
厳めしい名前の紙、もらってきましたよ。
白は、もう回さないと思うけど、もし回しちゃったら、また書くよ。
アバター
2010/01/30 10:15
>白菜茶漬さん
スリング(+o+)
うおー。お友達に、プレした後だった~~~。

私も、そうやって持って見える方、見ましたよ。
かわいいですよね~
でも手持ちチワワ、持ってないんですよ……。

>TAROさん
ありがとうですw

>もっこしゃん
もっこしゃんも、ありがとw
アバター
2010/01/29 13:08
13回分ってことでデータもらって行きますお(´∀`)
出席停止解除証明書 なんか いかめしい名前だw
出席するのも一苦労だなぁw
アバター
2010/01/29 12:19
コンプおめでとう!
犬派なので色々欲しくなっちゃってますww
アバター
2010/01/29 10:52
おめでとう
アバター
2010/01/29 10:37
コンプおめでとう~
アバター
2010/01/29 08:57
スリングいいな~^^
頭乗せは欲しいと思わないんですが、スリングと手持ちチワワをあわせて持つとかわいいのを
お友達のところで目撃してしまい、フリマでがんばらねばと思ってるところです^^
私も今回の白はそんなに心惹かれてないので、スイートゴシックにつぎ込めますのことよww

ぜひスリングと手持ちチワワやってみてね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.