Nicotto Town


chocolate moon cafe


健康法


すぐ体調くずすので健康法知りたいです(^_^;)

やずやのこうじゅんのCMが気になるお年頃~

アバター
2010/01/30 15:26
しらぽんさんへ

好き嫌いが多くて、いろいろ飲んだり食べたりできないので、カプセルみたいなのがいいなぁと思ったんですが、やっぱり食べ物から取ったほうがいいですよねぇ;
『よく寝る』←これ一番ズシンときました(^_^;)
平日は寝るより自分の時間優先して夜更かししてるからですよね・・・
ホルモンのバランスも崩れてるし、リンパは腫れまくってるし、やっぱり寝ないとだめですよね(T_T)
がんばって少しずつ生活改善しようと思います!
アバター
2010/01/30 14:36
お部屋の乾燥に気をつけて、水分補給を心がけてます。
あと、よく寝る。

皇潤はお高いので、普通のお酢や豆乳はいかかが?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.