Nicotto Town


chocolate moon cafe


熱続く・・・

息子の熱がまだ下がりません・・・

病院の先生が言うには、普通の風邪が治りかけたときにヘルパンギーナを発症したようで・・・

・・・・


実は熱のある中、お泊まり保育にちょっとだけ参加させてもらって、泊まらずちょっと遊んでから連れて帰ったのですが、その時にうつったのかな?

今年は発熱する子が多かったみたいなので、何人かは同じ病気なのかもしれません。



家に帰った後、熱性けいれんも起こして、救急にも連れて行って・・・・


熱はあるけど食欲もあって走り回っててすごく元気だったので『お泊まり保育に行きたかった』と言われ、ついつい少しだけ参加させてもらったけど、病気を甘くみたらダメですね・・・



2日間で解熱の座薬4個目。

あと1個しか座薬がなく、今39度・・・

いつも行ってる小児科は午前診のみの水曜休診。

早く熱下がってくれないかなぁ・・・

熱性けいれんが怖くて怖くて(T_T)

アバター
2011/07/12 22:23
ヾ(◑▿◐;)ノコンバンハ!本日もお疲れ訪問です♡ ¶ポチッ=З
お子ちゃま大丈夫?救命行ってみた方がいかも。
入院で回復治療した方が早いかも。

院内でも、小児科込んでますが、お子ちゃまはぐったりしてる子と冷えピタ貼って元気な子がいます。
3日位入院して帰って行く子が多いかな。
けいれんは、てんかんにも繋がるので注意した方が良いかもね。
甥っ子もインフル毎年かかって入院。
熱出ても元気なんだよね。でも、喘息持ちだから肺炎になると困るらしくって妹もアタフタしてます。
帽子が嫌いなんで、外に出て元気に遊んできたかなと思っても熱出して寝込む日々。
近くの小児科から大きな病院行きになってしまった見たい事もあるからご自愛ください。
アバター
2011/07/12 19:09
早く落ち着いてほしいね、お大事にね。
けいれん恐いもんね、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.