Nicotto Town



息抜きさせて・・


フゥ~・・・

あ・・・・・

超忙しい毎日・・・

相変わらず風邪をまたひいてしまった・・・

でもダウンできないほど

・・・・・忙しい・・・

なかなかニコにもIN出来ないんだけど・・・

みなさ~ん!!

忘れないでくださいな~

こうしている今も発表会に向けて

やることだらけ・・・

うちの発表会に今回参加してくれる先生に

プログラムの構成などなど

提出する書類があるんだけど・・

進まないんだよぉ!!!

先生には期限を切られて

提出するよう言われた・・(トホホ・・)

わたしが期限切られないと

出来ない性格と知っていて

「先生!!2月1日までにFAXしてくださいね!」

と言われ

「面倒臭い!!早すぎる!!」

と抵抗したものの・・・

最後には「わかったわ~!!」ということに・・

「ココログの方のブログのアップも

書類を作るまで禁止ですから・・!!」

と言われてて

このニコのブログの存在は知らないだろうから・・

イヒヒ・・・こっちで息抜きさせてもらうね^^

とにかくとにかく

発表会終わったら

休みまくってやる!!

アバター
2010/02/07 16:49
犬の中居氏と散歩の途中立ち寄りました。

忙しい。けして幸福ではないけれど。残業はただ働きだし。
お子さんをもった主婦はなお大変でしょうね。
せめてものCコイン寄付です。
アバター
2010/02/03 23:57
ウィルさん
死ぬ程暇な時間・・
なんてステキな響きなんざんしょ^^
そんなステキな時間
早く来て欲しい~

香さん
いつも優しいお言葉ありがとう!
無理はダメですけどね・・・


ち~さん
見張られてるのはち~さんですよ!
身体の悲鳴に耳を傾けないといけないのも
・・ち~さんです^^
無理しないでよ^^

はちさん
そうなのよん・・
何かに向かって疲れてるときより
その何かが終わってからくる
疲れは半端じゃなかったりするから・・
気をつけないとね^^
ありがと!
アバター
2010/02/03 21:48
うりさん
いつもありがとう!
健康第一!!私の口癖でもあるよ
アバター
2010/02/02 00:57
大変そうですね(;・∀・)
ニコタで思う存分息抜きして、頑張って下さい><
発表会終わって力抜けて倒れないよう、程ほどに・・・(´・ω・`)
アバター
2010/02/01 00:20
風邪大丈夫ですか?
忙しい時に風邪ひいてちゃ大変!!
無理もしないとダメな時なのかもしれませんが
見張ってますからね(笑)
身体の悲鳴に耳を傾けてあげてくださいね!
アバター
2010/01/31 23:15
キャー、大忙しですね。
風邪さん、吹っ飛んでくれるといいのですが・・・
無理せず、頑張ってくださいねo(*^▽^*)o
アバター
2010/01/30 21:45
はぅ~
miyukiさん 大変そうなのです
風邪をひいてるみたいだけれど 無理しないでくださいね??
アバター
2010/01/30 17:49
後少し 頑張る時間があるんですね 
健康が一番大事ですが それも ままならない状況みたいですね~
早く 終わって 死ぬほど暇な時間を手に入れてくださいませませ。

アバター
2010/01/30 11:59
健康第一で頑張りましょう☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.