Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


ピコハンマーが好きです(笑)


ピコハンマー、恵方巻き持ってる方の手で持ちたいなぁ。
昨夜鬼のツノ出たのでまた鬼さんになりました(笑)

うん、まぁそれだけです。


今日の小さい人:

朝からごろんごろん。
一応前回と違って食欲はあるし熱はないので様子見。
昼ご飯を食べさせてから、いろいろ用事をすませに駅前へベビーカーで行ってきました。
やっぱりあっちをきょろきょろこっちをきょろきょろ。
でもなんだか今日はおとなしいなぁ。
帰宅して牛乳あげたらまた寝ました。
一緒にお昼寝。
食欲がないわけではないけどやっぱりどこか具合が悪いんだろうか。
今日だけならいいけど様子見です。


青ガチャ第11弾結果:

ドリ券6枚、カミナリの指輪、雪遊び~2010~、鬼さんの靴下、豆まき~2010~

ピコハンマーぐらいじゃガチャ台には舐められるらしい(笑)

アバター
2010/01/30 22:21
うん、やっぱりピコハンマーは奥の手で、手前の手では
杵を持ってガチャマシーンに挑みたいところですね(笑)
アバター
2010/01/30 13:16
もうすぐ節分ですね~
ここのイベントで一年の行事がクリアできていく感じ・・・

鬼のツノまだでな~い
アバター
2010/01/30 00:31
小さい人、調子はどうよ!?
なんか、微妙な状況続いてるみたいね!
早く元気になってな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.