Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


自分磨きDay♪゛

皆様こんにゃいー


今日は、
姫ちゃん自分磨きDayです!!


なぜかというと・・・



朝から岩盤浴いってきたーっ♪゛

汗ダラダラ・・・
でも超気持ちかった^^


温泉とかもあって、漫画とかも読めて。



そしてそして、
帰り整骨院行ってきたー


2回目です。


足パンパンらしく・・・^^;



なんか筋肉のバランスがおかしんだってぇ↓


通うことになりそうかもです。


そして、昨日のプチアンケート、
意外と性格派が多かったー

やっぱそうよねぇ、性格よね。



ではばいちゅいっ

アバター
2010/01/31 20:25
岩盤浴いいにゃぁ―(=^・^=)

しかも接骨院!がっつり自分磨きだねッ☆

海保は最近ハンドケアに凝ってるよん♪
アバター
2010/01/31 18:53
ぅゖゖゖゖゖゖゖゖゖゖゖw
ぃぃゎねぃ★
アバター
2010/01/31 17:34
デトックス効果ばつぐんやねぇ~♪

岩盤浴♪♪♪
アバター
2010/01/31 17:34
関係ないコメ失礼します。
☆★嵐のレギュラー番組大好き★☆同盟管理人ゆきたまです。
嵐会を開くため、都合のいい曜日と時間帯を
専用のサークルトピに記入してください!

いつも感謝カンゲキ雨嵐ヾ(@°▽°@)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.